検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:39,291 hit

帰り道 ページ6

魁斗くんが飛雄と連絡をしてる間...

角名side



あー、始まった



侑「ボケ専用ちゃう言うとるやろ!」

治「せやから、誰もそないな事言うてへん言うとるやろが!人の話聞けんのかい!!」

角「オッホホ」

銀「お前らマジやめろや...」

侑.治「ギャイギャイ」

銀「ハァ...あ」



さっきまで双子を止めようとしてた銀が固まった

その目線の先を追うと



北「おい」

侑.治「ビクッ」


あ、双子どんまい


北「今何時がわかっとんの?そもそも外で喧嘩すんなや、子供ちゃうねんぞ」

侑.治「はい、」

北「仲直りするまで手ぇ繋いどけ」

侑「え"」

治「げ」

角「ブッwww」

北「なんや文句あるんか」

侑.治「ないです...」

角「オッホ、LINEの背景にしよ」

侑.治「辞めい!」



なんだつまんね

てかなんでお互いに照れてんのさ

きも←



銀「自業自得や、」



吐き気がしたんで魁斗にちょっかいかける事にした



角「魁斗は何してんの?」

『...』

角「え、無視?」



.......覗いてやろ←

見てみると誰かと連絡してるみたいだった



角「影山...飛雄...」



















だれ←

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - とても面白いですね!北さんとの絡みも見てみたいです。あ、星?押させていただきました。頑張ってください。応援してます! (2022年10月22日 21時) (レス) @page17 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - 五色「白布さん!!なんでこの小説はこんなに面白いんでしょうか??」白布「(お稲荷さんが文才あるからだろうが)」紬「私も応援してます!!よかったら、私の小説も見に来てみてください!!」 (2022年10月6日 23時) (レス) @page17 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!!寿命伸びました、ありがとうございます (2022年10月4日 19時) (レス) @page17 id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 更新停止ってどしたん? (2022年9月26日 23時) (レス) @page17 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷(プロフ) - はくろーさん» あざーす! (2022年9月21日 6時) (レス) id: 6718542251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お稲荷 | 作成日時:2022年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。