検索窓
今日:18 hit、昨日:44 hit、合計:39,527 hit

ページ5

『はい、別にどうぞ』

侑「日本語おかしいで」

『すんません』

侑「いや別に謝らんでもええんやけど」

『うす、すんません』

侑「や、だから...もうええわ」

?「ツムがツッコんどる」

侑「なんや、俺はボケ専用ちゃうねんぞ!」

?「誰もそないな事言うてへんやん」



喧嘩が始まった

よく見ると似てんな…

双子か?

知らんけど←

その時、俺の携帯が震えた

見ると、飛雄からだった

────────────────────────
LINE

影「お前もう部活入ったのか」

────────────────────────

こいつ漢字使えんだな←

俺は使えねぇ←

へんかん?ってとこに頼ってる

飛雄もそうだろ

そうくだらねぇ事を考えながら返信する

────────────────────────
LINE

『おう』

影「何部だ」

『バレーに決まってんだろ』

────────────────────────

何を当たり前のこと聞いてんだ

俺はバレーがなきゃ生きてけねぇんだよ

俺が絶望する時はバレーが出来なくなった時だけだ

────────────────────────
LINE

影「だよな」

『おう』

────────────────────────

これで会話は終了した

喧嘩はいつの間にか終わってた

なぜか宮さん達 手、繋いでるし

何があったんだ?

帰り道→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - とても面白いですね!北さんとの絡みも見てみたいです。あ、星?押させていただきました。頑張ってください。応援してます! (2022年10月22日 21時) (レス) @page17 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - 五色「白布さん!!なんでこの小説はこんなに面白いんでしょうか??」白布「(お稲荷さんが文才あるからだろうが)」紬「私も応援してます!!よかったら、私の小説も見に来てみてください!!」 (2022年10月6日 23時) (レス) @page17 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!!寿命伸びました、ありがとうございます (2022年10月4日 19時) (レス) @page17 id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 更新停止ってどしたん? (2022年9月26日 23時) (レス) @page17 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷(プロフ) - はくろーさん» あざーす! (2022年9月21日 6時) (レス) id: 6718542251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お稲荷 | 作成日時:2022年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。