検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:140,665 hit

7 ページ7








『 …ごめんなさい。』



YG 『 なんで謝んの?』



『 ユンギ先生が教えてくれた所なのに
全く出来てないから…です。』



YG 「 あー気にすんな
何回でも教えてやるから」









怒られちゃうかと思ったけど
意外にも優しい対応をしてくれる先生にホッとする


それに、
口にする言葉がかっこよくてキュンとした。









YG 「 おまえね、計算ミス多すぎよ」








まずこれはーって
一番目の問題から教えてくれるユンギ先生



ずーっと会いたかったもんだから
もう少しで肩がくっつくらいの距離まで近寄り
横顔を見つめてみる



ごめんなさい、説明あんまり頭に入りません。









YG 「 これとか、かけ算間違えてんぞ
ほら、7×6 は?? 」



『 …え 』









不意にこっちを向く先生

初めてあった時と変わらない素敵な瞳が
わたしのことを捉えてて心拍数が上がりだす









YG 「 え、分かんねーの?」


『 …いや、…あの。』







ユンギ先生に夢中になりすぎて
説明聞いてませんでした。なんて言えないもん









YG 「 …説明聞いてなかったとか?」



『 え!?
…や、あの違います。』



YG 「 図星かよ、笑
おまえさ、ただでさえ馬鹿なんだろ?
説明くらいしっかり聞いとけ 」



『 …はい、ごめんなさい。』









怒られたというか注意されちゃったけど
やっぱりかっこいいなぁなんて思ってしまう。









YG 「 ん、分かったならいい。
もっかい説明するからな?」







そう言ってノートにまた数字を書きだすから
今度は集中して聞くことにする


じゃないと
先生に嫌われちゃいそうだし…。







8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむ - うわー!!ヤバイ/////ユンギソンセンニム貴方やばないですか...?ててって主人公ちゃんの事好きなのね〜更新頑張ってください! (2018年11月26日 15時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
#ユンミユ - ミヨン(ウジ子ちゃん大好きっ子)←さん» ウジってセブチっすか? (2018年9月2日 2時) (レス) id: ea3bda65b7 (このIDを非表示/違反報告)
ミヨン(ウジ子ちゃん大好きっ子)← - 更新頑張って!! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 204b933cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーちゃん(プロフ) - LILA.k5さん» コメントありがとうございます!!最高ですか!!めっちゃ嬉しいです! テヒョン可愛いですよね!笑笑 頑張りますね!! (2018年8月17日 22時) (レス) id: 0500a01838 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーちゃん(プロフ) - 最近暑くない?さん» コメントありがとうございます!!イケメンにかけててよかったです!!! (2018年8月17日 22時) (レス) id: 0500a01838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷーちゃん | 作成日時:2018年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。