検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:4,488 hit

ページ5

土曜。学校の体育館に行くとやっぱり居た

『やっぱりやってる』

私は、静かに体育館を覗いていた。偵察とかそういうのじゃない

ただただ興味が出たそれだけ

生でみたい。翔陽くんのジャンプを。。。

3対3でしかも、あのジャンプ力は、凄い

てか、「脱ぐなハゲ」ってww

私は、決めた。

マネージャーやるって。皆強くなる姿を見たい。

間近で見たい。応援したい。

そんな気持ちでいっぱいになっていた。

夕方に坂ノ下商店に行ったら丁度バレー部に会った

「今日後半見に来てた子だ!」

「そうなのか?スガ」

『あの、私は来ヶ谷A1年5組です』

たまたま持っていたカバンに入部届があったので出して

『これで失礼します』

店の方に入ろうとすると

「俺は、澤村大地だ主将をしている。」

安堵というか安心するというかそんな感じのする主将の澤村先輩

「俺は、菅原孝支よろしく」

主将とはまた違った安心感のある先輩で優しいお母さんって感じの菅原先輩

「お、お俺は田中龍之介だ」

なんか、熱い人。

「影山飛雄ッス」

翔陽「日向翔陽よろしくな」

自己紹介してもらった

影山は、何か私の顔を見て考え事をしているように感じた

澤村「マネージャーの経験は?」

『ありますよ。まぁ、短い期間でしたけどね。』

影山「Aって勝利の人形(ドール)だよな?」

『なぜその異名を知っている』

ついつい声のトーンが低くなった

「A深呼吸して落ち着いてください」

振り向くとマコちゃんがいた。

『花宮先輩お久しぶりです』

しかも、猫かぶってる。まぁ、合わせるけど

花宮「はい、お久しぶりです」

『影山君、その異名で呼ぶのやめてくださいね。それでは、失礼します』

2人で話しながら家に向かった正直体が震えていた

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夜 | 作成日時:2021年5月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。