検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:132 hit

入学!! ページ3

すみません!!やっと黒バスメンバー出てきます!!



黒闇(はぁ…入学式か…。私ひとりぼっちだしなぁ…。

?「あっ!ごめんなさいっ!!」

黒闇「だだだ、大丈夫ですぅっ!!」

やべぇ…人見知り発症してしまった…。


黒闇(教室行くか…。



教室へ入り。

黒闇(隣の男子イケメンかな〜…?

?「…お前隣か?つか前学校同じだったか?」

黒闇「…違いますけど…。隣です。よろしくお願いします。」

?「おう、。俺は青峰大輝。よろしくな。」

黒闇「私は黒瀬黒闇です。」

イケメンじゃないし!しかも体ごつい!!
なんて人なんだァァァ!!
しかもこの人の後ろ…。なんかチャラいぞ…?

青峰「こいつは黄瀬涼太!!」

黄瀬「よろしくっス✨✨」

黒闇「あぁ…。はい…。黒瀬黒闇です。」

ちゃれぇーぞ…。何なんだよ…。まじで…。

黄瀬「そういや俺ら1番後ろの席っスね!」

黒闇(それがどうした。。

青峰「喋り放題だな( ̄∀ ̄)」


先生「はいはい!席につけー!!これから入学式の流れを言うぞー。……。」

黄瀬「つーか、黒闇っち1人で学校来たんすか…?!」

黒闇((スルー))(先生の話聞かないと…。


先生「おい、黄瀬ー、聞いてるかー?」

黄瀬「ききき、聞いてるっスよ〜!!」


先生「じゃぁ今すぐ並べー!」




移動中
黒闇(はぁ…。もう式始まるのかぁ…。
あいつらももう式始まってるかなぁ…?

青峰「おい、顔色わりぃぞ?大丈夫か…?」

黒闇「大丈夫です…。」(人見知りなだけ…。


ぁぁぁぁぁぁ!!入場はじまったぁぁぁぁ!



入学式開始


黒闇(あー…話長いー…。何て長いんだ。
あれ、あの新入生…違うクラスかな…。
凄いぞ、あいつは絶対強い←なんのだ…。




あ、終わった。写真撮影かー…。めんどい…。

しかも、男子の青輝?と、木村?は、離れてるしな、。

青峰「名前ちげーよ!」

黒闇「青輝?!!なんでいるんですか?!」

青峰「写真撮影終わったぞ、。それと名前青峰だから」

黄瀬「俺も!木村とか全然違うっスよ?!黄瀬ッス!」

黒闇「戻りましょう。先生に怒られます」





先生「では、また明日。さようなら」

全員「さようなら」

青峰「んじゃ、また明日な黒闇」

黄瀬「じゃぁまた明日ッスね!!またね黒闇っち!!」

貴方)「……あ、え…えっと…。ま、また明日!」

青峰•黄瀬「おう!!!」

授業1日目→←2、アンハッピー…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 実話 , 色々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗闇 | 作成日時:2018年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。