検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:24,865 hit

原因解明絶対ダメ ページ10

「お、おおお奥村君!?なんだい?」

御幸「いや噛みすぎ」

奥村「水谷先輩のボール、受けてみたいんですけど、いいですか? 」


わぉ。
奥村君がまさかこんなこと言うなんて。
俺のこと嫌ってた訳ではなかった??


「良いけど、俺でいいの?降谷とかの方が」

沢村「違いますよA先輩!奥村は降谷よりもA先輩が良いと思ってるんすよ!!」

御幸「いや逆で降谷の方が良いけど、自分にはまだ早いから取り敢えずAとか思ってんじゃね?ww」

沢村「いやいや!そんな訳」

奥村「ありますよ」←

「あんじゃん!!!」

沢村「ありました!」←


あとで沢村シバこ。
とりま俺のメンタルをただ削っただけだから沢村シバこ。
あ、あと御幸も。


「もうなんでもいいから良いよ俺で(泣」

奥村「ありがとうございます」

沢村「A先輩、ドントマインド」

「てめぇはどれだけ先輩を泣かせりゃ気が済む!?」


もう奥村君俺達の会話飽きて構えてんだけど。
そんな、早くしろ的な目で見ないでよ。
しゃあないなぁ”??←ちょっとキレてる


「くらえぇ!!!スーパージャイ「恥ずかしいんで普通に投げて下さい」...ぇーぃ!」←

御幸「声ちっさwww」


俺の投げたボールはしっかりと奥村君のミットに収まった。

今まで俺のバッテリーは御幸だったから、アイツみたいな安心感が無いんだよなぁ。ごめんだけど。

あれ、なんで奥村君なにも言ってくれねぇの??
無視かな??無視なら今俺のポッケに入っている虫を...←


奥村「...沢村先輩達に比べたら、技術が上ってくらいですかね」

「あ、ありがと??」

奥村「あの、関係ないんですけど1つ聞いていいですか?」


この時俺は何をとは言わなかった。
彼が聞きたいことが分かっていたから。
いつか、皆に言わなきゃと思ってた。

まさか今なんて。ま、いっか、


奥村「さっきから先輩のポケットから、その.....


虫湧き出てるんですけど」←

「嘘でしょぉ!?」

御幸「うわ汚ぇ!!」


そこかよ!
いや大事だけど、まぁこっちが1番大事か。

でも俺ドキドキしたんだけど。
このドキドキ返せよ虫ぃぃ。


「はぁ。ありがと奥村君」

奥村「あと」

「んー?まだ何か?」








奥村「なんでチーム離れてたんですか?

怪我、とかッスカ??」




……今かよ!?!!

.

真実なのに嘘とか言われたらどうしようもないよね→←1年生+3年生=沈黙だよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uka8502(プロフ) - そうですか........。 (2020年3月15日 13時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - 終わりにしちゃいますか?しつこくてすいませんがやっぱり面白いです!待ってます更新! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - はい!!楽しみに待ってます!! (2019年11月10日 18時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
N.K(プロフ) - ありがとうございます!!更新不定期ですが、ちょくちょく進めるのでこれからも見てってください! (2019年11月10日 18時) (レス) id: c08585e31b (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - 面白いです。続編絶対作ってください! (2019年11月5日 19時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N.K | 作成日時:2019年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。