検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:25,053 hit

監督生、堂々参上 ページ3

Aside





『なんやここ?おもろ』




ずっと寝とったんか?


てか暗いし狭いわ


ウチの家、寝るとこは敷布団しかあらへんで?

ウチ敷布団を愛しとるから浮気なんてあり得へんし




?「やべぇ、そろそろ人がきちまうゾ。早いところ制服を…」



?なんや外から偉いかわえぇ声が聞こえはるなぁ


「早いところ制服を」?


制服?

ウチ学生とちゃうし


中卒で農業やっとるから学校だなんて行かない筈や


この泥棒はんは制服が目当てなんか?

なんやロリコンの変態か?


だったら喜んで貰って行ってくださいな


押し入れを掃除する時に見て毎回黒歴史を思い出すだなんてやっていられへんわ




押し入れの奥にあるんさかいどうぞ持っていっとぉくれやす


とは言えへん


泥棒はんがほんまに悪い人だった時に刺されたない




ガタガタガタ!



わわっ…


急にこの狭いところから音が出た


微かに揺れた…?



?「うーん!!!この蓋、重たいんだゾ」



蓋?


ウチの家に蓋のある物と言えば鍋と冷蔵庫くらい


鍋か冷蔵庫の中に入っとるんかウチは


夢遊病ゆうやつか?
 


そしてウチの家の押し入れは引き戸や


しゃーないな

泥棒はんが帰るまでこの狭いところで待機ゆうんも辛いし


親切に教えてやりまっか


ウチは目を開いた筈なのに暗いこの空間をばしばし蹴ってみる




?「なんだコレ!?一人で動いているんだゾ!
…もっ、もしかして幽霊!?」



幽霊って


ほんまにかぁいいなぁ泥棒はん



刺されたないっちゅう気持ちもどっかに行って、泥棒はんを一目見とーなった




『泥棒はん、ちーと退いとぉくれやす』




と忠告してから目の前の壁を蹴った






バキィッ!!




そない音が鳴って蓋が開いた



ちゅうか割れた



まぁ、家の物だしええかいな…





『…いやどこやここ』

ファッションセンス→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とろける林檎(プロフ) - 試したんですか!?私も食べようかな… (2021年6月20日 0時) (レス) id: 1d1d599dda (このIDを非表示/違反報告)
Rin'Rin' - 豆腐のやつ、意外とあってたかもしれない... (2020年10月2日 15時) (レス) id: 5db59b25a6 (このIDを非表示/違反報告)
とろける林檎(プロフ) - ありがとうッッッッッッ!!! (2020年9月21日 17時) (レス) id: 1d1d599dda (このIDを非表示/違反報告)
天の河 - かわよ。よき。わー。好きッッッッッッ!!! (2020年9月21日 16時) (レス) id: cb69af0fdb (このIDを非表示/違反報告)
とろける林檎(プロフ) - リョーカイです! (2020年9月20日 16時) (レス) id: 1d1d599dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろける林檎 | 作成日時:2020年7月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。