検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:56,958 hit

十七 ページ18

私の頭を掴みながらズルズルと引っ張る不死川さん。


いや怖いって


マジで怖いって!!


そして頭痛いってえええ!!!








『ちょっ、不死川さん!?頭!!頭が潰れる!!紙くずのごとく粉砕しちゃう!!!あっ、ほらっ!善逸がもう頭から血を出して意識飛ばしちゃってますよ!?やばいですよ!?殺人になりますよ!?怖そうな顔してるのに結構人気あるんですから貴方は!殺人なんか犯したらどうなることやら!!!!』




不「うるっっっっせぇぇぇええええ!!!!!!」




急に大声で叫ぶ不死川さん

そして顔をぐいっと近づけて、



不「おいチビガキハゲこらぁ…今すぐ俺に殺されてぇのかてめぇ…あ"あ"ん?!」




『いやん///そんなっ、大胆♡』




不「よし、てめぇ後でぶっ殺す」



『えっ、ごめんなさい!うそです!ごめんなさい!』




私は引きずられながらも一生懸命に謝っているが、結局稽古場に着くまで聞く耳も持ってくれなかった



てゆかこの人私のことハゲって言った!?(←今頃か)
え!?言ったよね!?チビまではまだ分かるけど私、はげてないからね!?







不「おいチビガキハゲぇ、今から1体1だぁ」



『えっ、私だけ?待って他に隊士の人…「行くぞゴラァァァァァ!!」ぎゃあああああっ!!!待って待って!!!死ぬからあ!!!何これ伊黒さんとか無一郎の比じゃないよ!!これほんとに死ぬうううう!!』



不「てめぇ逃げんじゃねぇ!!!!」








隊「す、すげぇあの女の子…俺らじゃ逃げることすらも出来なかったのに…」


隊「やっぱ才能か…」





30分経過____



『ゼェゼェ、ゼェ』



不「よぉし次ぃ!」



『や、やっと終わった……うわっ、顔が腫れてる…』



顔をまずどうにかしなければと思い、あらかじめ用意してあった隊士用の部屋に行く


と、そこに私を見つけてくれた善逸様が真っ青な顔でこちらに来てくれた




善「Aちゃん!だ、大丈夫?!」




はうっ!!やばい…

心配する善逸、めちゃくちゃかわいい…





『う、うん、ありがと。むしろ善逸から心配されるのとか嬉しすぎてやばいもう無理。死ぬ。なんならギューしてくれたら明日も頑張れる…あれ、矛盾してる』



善「えっ、、え!?///////」



『あはは、冗談だっ……ぜ、ぜぜぜぜ善逸さん!?』







ギュッ






私が善逸から優しく抱きしめられていることに気づくのにそう時間はかからなかった









今、何が起きとると?!?!

十八→←十六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お布団 - 面白かったです!死んだ後の無一郎の反応とか見たかっです、、!!ありがとうございました!お疲れ様でした! (2021年6月13日 22時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)
つぶやき星のつぶやき女 - おもしろかったです。なんかすごい!と思いました! (2020年8月17日 17時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - おはぎって美味しいよねさん» 神ではないですけどそう思っていただけたのはとてもうれしいです!ありがとうございます!!! (2020年6月27日 23時) (レス) id: 705b507ab0 (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - レモンティーさん» 更新遅くなってごめんなさい!そしてコメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!!これからも更新頑張ります!! (2020年6月27日 22時) (レス) id: 705b507ab0 (このIDを非表示/違反報告)
おはぎって美味しいよね - この小説は神ですか? (2020年6月27日 21時) (レス) id: 1b9d50e445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめたろう | 作成日時:2020年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。