検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:94,992 hit

作者から ページ36

お久しぶりです!涙輝です!!


自分で思ってたよりだいぶ長くなってしまいましたが、とりあえず長編っぽいものが終わりました・・・!更新が少ない上に遅くてすみません(´・ω・`)



今回のお話は、くまのがっこう様からコメントで頂いた沖田が嫉妬する、というものを神威で書かせていただきました!

また、楠本零悟様の記憶喪失ネタも使わせていただきました!吉原は書きたいことや言わせたい台詞などは色々あるんですが、話がまとまらないのでまだかかりそうです・・・。

お二人ともありがとうございますm(_ _)m




以下作者の妄言みたいなものなので読まなくても大丈夫です◎
(リアルでこんなに語れないのでここで語らせてください)


解釈違いがあったらごめんなさいとしか言えないんですけど、沖田君は近藤さん土方さんに対して”この人だったら何をしても許してくれる”という甘えが少なからずあるキャラクターだと思うんです。

本人の感覚としては、この人たちは俺に甘い、くらいの認識なんですが、近藤さんと土方さんはその認識よりもずっと甘くて知らず知らずのうちにどんどんこれならやってもいいんだ、と思ってしまう。武州の3人はそんな関係なんだと勝手に思って、今回の話を書きました。


夢主ちゃんは、沖田君に対して恋人としての甘やかしは多少なりともあるけど、2人ほどは甘やかさない。だって自分は保護者じゃないから。幼馴染として、考えてることはなんとなく理解してるけど、口に出さないことまで理解してあげるほど優しくはしない。というのが夢主ちゃんです。

本編ではなかったけど、夢主ちゃんも実は沖田君に冷たく当たるのはきつかったんじゃないかな、と勝手に思ってます。


多分この件の後からはお互いに名前呼びになるんですかね!知らんけど。


話の流れで病室で寝てる夢主ちゃんを見てミツバさんを重ねちゃう沖田君をどうしても書きたかったので、時系列はミツバ編よりも後ってことになりますね。
この後ミツバ編を書こうと思ってる見切り発車常習犯は私です。


いつもなんですが、今回は特に自分の文才のなさにしんどくなりましたね・・・。キャラクター1人1人の個性とか考え方とか関わり方とかしっかり書きたいのに全然文で伝わらなくて泣く泣く切った部分が結構あります。もっと本読も・・・





このあとも、自分が思いついたものやコメントでいただいたネタなどを使わせていただきたいと思っているのでよろしくお願いします!!

76日目→←75日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ふに - どタイプな作品です! (2021年9月15日 15時) (レス) id: 67a56933bc (このIDを非表示/違反報告)
二酸化酸素(プロフ) - 就活生!頑張ってください!上から目線すんません (2021年7月8日 22時) (レス) id: f6be19e74d (このIDを非表示/違反報告)
真選組しか勝ちません☆ - とってもこの作品大好きです!続きがとっても気になります!失礼ですが、早く、更新頑張ってください!応援してます! (2021年7月7日 18時) (レス) id: c62e9bede7 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - とても続きが気になる作品ですね。応援しています。 (2021年2月15日 16時) (レス) id: 291812b26e (このIDを非表示/違反報告)
シオン - すみませんがリクエストをしてもいいですか? (2021年1月18日 1時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙輝 | 作成日時:2020年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。