検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:162,327 hit

10 ページ10





いつもよりも大急ぎで着替えて


店長さんやほかの店員さんに

お疲れ様でしたと告げてから



彼の元へ直行します






『廉くんお待たせ!』





彼は漫画本コーナーにいました







「おー、お疲れさん」






私を見るなりフッと目を細めて

顔にシワを作りました






本屋を出ると、前は無かった月が少し出てきて




三日月よりも少し細い月が

明るく煌々と輝いていました






廉くんの隣は、歩きやすいです





その長い脚で私の歩幅に合わせて

ゆっくり、ゆっくり歩いてくれます





試しに歩幅を小さくしてみると

廉くんの歩幅も小さくなって



今度は歩幅を大きくしてみると

廉くんの歩幅も大きくなりました




私は何だかそれがとても嬉しくて

ふふっと笑います







「どうしたん?変なやつー」






廉くんに怪訝そうな顔で見られますが

別に構いません






『廉くんの優しさが目にしみて』


「それを言うなら身にしみてな」


『……身にしみて』


「よく出来ました花まるあげるわ」





宙にくるくるーっと花まるを描く指先は


紫耀よりもずっとずっと細くて




今隣に居るのは

紫耀じゃないんだと実感しました





すると、廉くんは急に私の鼻をつまみます







「今俺以外の人のこと考えたやろ」


『いひゃいいひゃいごめんっへ』


「うおー何言っとるかわからへん」







大爆笑しながら廉くんは私の鼻をパッと離します









「俺とおる時は、俺の事以外なーんも考えやんといて?

何も考えやん時間っていうのも、Aにとって大事やと俺は思うから」









どれだけ優しくすれば気が済むのでしょうか


廉くんといると心がポカポカして、たまったもんじゃないです。







『…優しくし過ぎだよ。もうなんなの廉くん』


「ふはっ、怒る所ちゃうで」


『嬉し泣きみたいな嬉し怒りだから!』


「…やっぱお前面白いわ。俺も嬉し怒り使おーっと」






ありがとう、の意味を込めて

廉くんの手をポンポンと2回叩くと





触れた部分がすごく熱を帯びたけれど


少し涼しい夜風に吹かれて


すぐに熱は戻ってゆきました




____________________________

漢字のミスのご指摘を受け、

直させて頂きました。


申し訳ございません。ありがとうございました


また何か気になる所などあれば、

ご指摘頂けると幸いです

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グラタン(プロフ) - マフィンさん» ありがとうございます!更新が滞ってしまうこともありますが、必ず完結させるので楽しみにして頂けると嬉しいです( ^^ ) (2019年6月19日 23時) (レス) id: a0aacf55ae (このIDを非表示/違反報告)
マフィン - 本当にこのお話大好きです!切なくて面白くて毎回更新楽しみにしてます! (2019年6月18日 1時) (レス) id: 7378743b27 (このIDを非表示/違反報告)
グラタン(プロフ) - 0519namiさん» ありがとうございます〜(;;)とても励みになります!頑張りますね!! (2019年5月17日 21時) (レス) id: a0aacf55ae (このIDを非表示/違反報告)
0519nami(プロフ) - 凄く面白いです!廉くんの優しさにキュンキュンしてます続きのお話も楽しみにしてますので更新頑張って下さい! (2019年5月17日 12時) (レス) id: 50354e6784 (このIDを非表示/違反報告)
グラタン(プロフ) - ひかるさん» すみません、ご指摘ありがとうございます。自分でも気づかず…直させて頂きます。ありがとうございます! (2019年5月16日 22時) (レス) id: a0aacf55ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラタン | 作成日時:2019年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。