検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,787 hit

第五話・過去編 ページ6

Aside









『御館様ッ!!』









私はあの後、すぐき烏を飛ばした









御館様の元に戻ったのは昼頃で、急遽柱合会議が開かれた









無惨に接触経験のある炭治郎も呼ばれ、
皆緊迫の空気に顔を顰めていた









御館様「皆、急に呼び出してすまなかったね。さて、善は急げだ。報告してくれるかい?A」









『はい』









私はその日、鬼舞辻無惨に付けられた首の痣を隠す為布をまいていた









その布を取る









首の痣を見て、その場にいた者全員が言葉をなくした









『御館様……ご報告致します。鬼舞辻無惨との接触に成功致しました。ですが……しくじりました。物陰から隠れて見ている事に気付かれ、首を絞められました。力では全く叶わず、、ですが……』









御館様「……どうしたのかな?そんな辛そうな顔して……何を言われたんだい?」









『……求婚されました』









柱「「「なっ!?!?!?」」」









『相手の目的は分かりません。
……近い内に私を迎えに来る、と……
あの時私は藤の花を持っていたのにも関わらず、無効な様でした……』









しのぶ「藤の花が無効!?そんな、じゃあこの屋敷にも平気で入ってこられるということですか?」









『うん、目眩しを使っていても、アイツは私の匂いを覚えてる。それを辿って来るはず……ですから、御館様、私がこの屋敷に居るのも御館様の身に危険が及びます。なので当分は一人で誰も居ない山へ行こうと思っています』









私がそういうと、御館様は困った様に笑った

第六話・過去編→←第四話・過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根(プロフ) - ウェーイ( ・∇・)面白いです!!これからも頑張って下さい!!応援してます!!続き楽しみ〜(´-ω-`)ムフフ (2020年8月5日 19時) (レス) id: ef1af2de4e (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 泡沫さん» 返信遅くなってすいません!取り敢えずこの作品では無惨にイライラするかも?笑でもまぁ大目に見てくださいwわかめの味噌汁美味しいですよね((笑 (2020年2月13日 3時) (レス) id: 683ea77874 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫 - 遅くなりましたが風花さん新作おめでとうございます。無惨に腹が立ったのであのクソワカメを味噌汁にぶっ込んで来ます。(は?) (2020年1月28日 21時) (レス) id: db06b9d2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2020年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。