検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:224,580 hit

男として!1*F ページ25

「じゃ、また月曜日」

「あ、ちょ…待っ!」


金曜日の放課後。

いつも通り北山を家まで送り届けて、帰路に着こうとする。

土日はふたりとも部活があって会えない事が多いのが寂しいけど、大会間近だから仕方ない。

明日も午後から部活だから…と、名残惜しくも踵を返す俺の腕を、北山は控えめに掴んだ。


「…北山?」

「…あ、あの…今日、母さん帰ってくるの…夜遅くて…」


(…ま、まさか…)


「ひとりで家に居たくないから…少しだけ上がってってくんね?」






“心拍早すぎなう”

知らない間に俺たちの周りでできていた、“太輔とみつを応援する会”のグループライン。

俺の飛ばしたラインはすぐに何件か既読がついて、“おぉ!”“やったね!”“がんばれ!”など次々に返事が来た。

北山はお茶を淹れに行ってて、その間に俺はどうしたらいいのか助け舟が欲しくて。


“男ならちゃんと決めなよ、太輔”


そんなかっこいい事言われても…!

き、決めるって…決めるって…!!!


「…どうかした?」

「えっいや!あの、だ…大丈夫」


結局何のヒントも得られず、北山はお盆にお茶とお茶請けを持って戻ってきた。

マンションの一室、いつも北山が寝ているベッドを背に、ふたりっきりで…。


(…そういえば俺たち、まだ何も進展してない…)


気持ちを伝え合っただけで、キスはおろか手も繋いでない。

北山があまり周りから目立ったカップルになりたくないみたいだから、学校では普通だし。

帰り道も他愛ない話するぐらいで、手とか意識したことなかった。

よし、まずは順を追って…北山の手を握ってみよう。


「…北山」

「ん?」

「あ…えっと…」

「なんだよ(笑)」

「…な、なんでもない…」

「?変なの」


…むり。

緊張で手汗やばい。

いま手なんか握ったら気持ち悪がられる。

それに、面と向かって北山を見たら…可愛いんだって!!

余計に緊張しちゃって、手繋ぐのってこんな大イベントなのかってぐらい。


「…どうした?顔色悪くね?」

「えっ、そんなこと…」

「熱ないか?」

「ない……」


俺の返事を待たずに、額に柔らかい掌が触れる。

北山は自分の額と俺の額の熱を比べているみたい。


(…北山の方が男らしい…)


このタイミングで、手を握ってみようか…

なんて思ってたら、ふと携帯の画面に視線が行く。

ちょうどいま来たラインの文章が、そのまま画面に出ていた。


“いいぞ太輔、押し倒せ!”


(…おし…!?)

男として!2*F→←ひろちゃんだって女の子*T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

谷森山(プロフ) - たみさん» もうおたまママからしたら、「えっ?太輔みっちゃんと結婚するんだよね?」の勢いですね笑 続編もちまちま作成していますので、そちらもお付き合いくださいますと嬉しいです〜(*^^*)お願いいたします(^o^) (2016年5月16日 13時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 甘々カップルエピソードも気になります!w ドキドキしてるたいぴーかわいいです。これからも楽しみに読ませていただきます。ファミリー大好きです。 (2016年5月4日 18時) (レス) id: ab325a56e8 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - (・8・)さん» ご感想ありがとうございます(*^^*)!なんとお兄様と読んでくださって!?光栄です(∩´∀`∩)優しいお兄様なのですね、私もほっこりしました(*^^*)よければ今後のお話も、お付き合いくださいますと嬉しいです。 (2016年4月8日 4時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
(・8・) - こんにちは!ことりです!私は末っ子でみっちゃんみたいな感じなんですよ…年の離れた兄が4人もいるので、この小説を二番目の兄と見てボロボロ泣きました。親が共働きでほぼと言っていいほど兄にお世話になっているので…この小説で家族の絆が強まりました!! (2016年4月6日 20時) (レス) id: 517f0d7eb3 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - 345さん» ご感想ありがとうございます(*^o^*)おお、お子様がたくさんいらっしゃるのですね。恥ずかしながら私も母に感謝の言葉を述べた事がないので、お話を作りながら色々考えてしまいました(笑)。こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました(*^^*) (2016年3月29日 6時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷森山 | 作成日時:2015年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。