検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:224,581 hit

ひろちゃんだって女の子*T ページ24

「太輔〜、ひろお風呂入れといて」

「はーい。ひろ、おぽちゃだよ〜」

「おぽちゃ!」


今日もひろは太輔にべったり。

べつに渉にも高嗣にも健永にも甘えるんだけど、太輔には特別甘えたがるの。

お風呂も私より、太輔と入る方が楽しいみたい。





「…それ、だめじゃね?」

「うん、私もそう思う」

「えっ、なんで」


パート終わり、同僚のふたりとお茶しに来た喫茶店で、思わずポカンとしてしまう。


「いや、太輔くんって男の子でしょ?ひろちゃん女の子なんだから、いつまでも一緒にお風呂は入れないっしょ」

「玉はそういうとこ無頓着だからね〜」


宇宙(そら)ちゃんがコーヒーをかき混ぜながら溜め息を吐くと、あんちゃんは隣で嘲笑うように紅茶を啜った。

私も目の前のオレンジジュースを眺めると、更に宇宙ちゃんは続ける。


「多分さ、太輔くんの方から気付く日来ると思うよ。そうなったら可哀想だし、今のうちから徐々に離してお風呂入れなよ」

「今だからひろちゃんだって太輔くんにべったりかもだけど、成長して来たら胸だって膨らむでしょ?変に気にして気まずくなるよりよっぽどいいって」


追い打ちをかけるようなあんちゃんの言葉に、私は曖昧な返事しか返せなかった。






「やぁだぁ〜〜!!たいちゃ!!おぽちゃ、たいちゃ!!!」

「ん〜、ひろ。今日だけ、パパと入ろう?」

「うぁあぁ!!たいちゃぁぁあっ!!!」


…なんと。


とりあえずパパと入らせて、次はママと、だんだんひとりで入らせようって結論に落ち着いたんだけど。

当のひろはパパに抱き上げられると大暴れで大泣き。

太輔はその様子を嬉しいような悲しいような目で見つめている。


「…ひろ、ごめんな。お兄ちゃん今日はひとりでおぽちゃするから…」

「…たいちゃ、ひっく…ごめんなさい、ひっく。きらいきらい、やだっ…」


ひろは太輔にしがみつき、嗚咽を繰り返しながら謝り続けてる。

…もうその場にいる全員が限界だった。


「…っきらいになんてなるわけないだろっ!!ごめんなひろ!お兄ちゃんとおぽちゃしよう!!!」

「たいちゃ〜!!」







「…で、結局まだ太輔くんとお風呂入れてる…と」

「玉、バカなの?」

「いーの。太輔とひろが楽しそうならそれで♪」


宇宙ちゃんとあんちゃんがポカンとするけど、子供の幸せを願うのが親の仕事だからね。

今日もお風呂から聞こえてくる陽気な歌声を、小さな幸せを感じながら耳に挟むのだ。

男として!1*F→←皆様へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

谷森山(プロフ) - たみさん» もうおたまママからしたら、「えっ?太輔みっちゃんと結婚するんだよね?」の勢いですね笑 続編もちまちま作成していますので、そちらもお付き合いくださいますと嬉しいです〜(*^^*)お願いいたします(^o^) (2016年5月16日 13時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 甘々カップルエピソードも気になります!w ドキドキしてるたいぴーかわいいです。これからも楽しみに読ませていただきます。ファミリー大好きです。 (2016年5月4日 18時) (レス) id: ab325a56e8 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - (・8・)さん» ご感想ありがとうございます(*^^*)!なんとお兄様と読んでくださって!?光栄です(∩´∀`∩)優しいお兄様なのですね、私もほっこりしました(*^^*)よければ今後のお話も、お付き合いくださいますと嬉しいです。 (2016年4月8日 4時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
(・8・) - こんにちは!ことりです!私は末っ子でみっちゃんみたいな感じなんですよ…年の離れた兄が4人もいるので、この小説を二番目の兄と見てボロボロ泣きました。親が共働きでほぼと言っていいほど兄にお世話になっているので…この小説で家族の絆が強まりました!! (2016年4月6日 20時) (レス) id: 517f0d7eb3 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - 345さん» ご感想ありがとうございます(*^o^*)おお、お子様がたくさんいらっしゃるのですね。恥ずかしながら私も母に感謝の言葉を述べた事がないので、お話を作りながら色々考えてしまいました(笑)。こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました(*^^*) (2016年3月29日 6時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷森山 | 作成日時:2015年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。