検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:224,582 hit

思い出は百日紅*M ページ22

「ちょ、待っ…ストップ!!」


慌てながら俺に背を向けた玉。

言われたとおり立ち止まれば、月明かりに照らされた綺麗な背中が見えて鼓動が高鳴る。


「…なに?」

「や、その…わ、私…服着てないから…っ」


ふと視界の端に映る茂みに、玉の衣服とタオルを見つけた。

きれいに折り畳まれた服が、玉らしい。


…でも、俺はその肌に触れたい。



「きゃっ…!?」

「…うん、ごめん。…なるべく見ないようにするから…」



我慢できずに、背中から優しく抱きしめた。

滑らかな背中の感触が、ダイレクトに俺の胸板に触れる。

想像してたよりももっと、柔らかくてすべすべした肌。


「み、宮田…?」


濡れた髪をそっと撫でて、優しく肩を掴んで体を反転させた。

頬を染めてこちらを向いた玉が、瞳を揺らしながら俺を見上げてくる。


(…すっ、げー破壊力…)


今度は正面から抱きしめると、普段では感じることの出来ない胸の柔らかさが俺の鳩尾に触れる。

小さく跳ねた肩がいじらしくて…



「…目、閉じて」


耳元で囁いた言葉に、いつもの玉からは想像もつかないような素直さで目を閉じた。

…玉も、このシーンに高揚してくれてるのかもしれない。



大きな満月と、星の輝きに照らされた玉。


ぷっくりと膨らむ濡れた唇に…そっと口付けた。









「…それって、勢いと雰囲気でキスしたってこと?」

「太輔、言葉選べって」

「…はは、まぁ…そうなるかもね」


今まで静かに聞いていたふたりの息子は、俺と奥さんのファーストキスに盛大なツッコミを入れた。



あのキスをしてから、部屋に戻っても興奮覚めやらぬまま…

…興奮しすぎて、俺はミスをしたんだけど。


でもそれで産まれてきてくれたのが渉、だなんて。

言ったら驚くかな?



「さ、思い出話はここまでにして。ふたりとも宿題終わらせた?」

「「……オワラセタ…」」

「はい、嘘〜。はい、やって来なさ〜い」

「え、続きは!?」

「宿題終わらせたらね。気になるなら、さっさと終わらせること!」

「「…は〜い…」」


渋々部屋を出たふたり。

リビングで、ひろが太輔に甘える声がする。


「…ね、どこまで話したの?」

「ん〜?月の中でキスした所まで」


心配そうに入ってきた奥さん。

子供に悪影響だと思ってたらしくて、キスまでなら…と安心したみたい。


「…玉、おいで」

「はいはい」


あの後相当な苦労があった事、今はまだ…子供たちは知らなくていいよね。

皆様へ→←思い出は朝顔*M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

谷森山(プロフ) - たみさん» もうおたまママからしたら、「えっ?太輔みっちゃんと結婚するんだよね?」の勢いですね笑 続編もちまちま作成していますので、そちらもお付き合いくださいますと嬉しいです〜(*^^*)お願いいたします(^o^) (2016年5月16日 13時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
たみ(プロフ) - 甘々カップルエピソードも気になります!w ドキドキしてるたいぴーかわいいです。これからも楽しみに読ませていただきます。ファミリー大好きです。 (2016年5月4日 18時) (レス) id: ab325a56e8 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - (・8・)さん» ご感想ありがとうございます(*^^*)!なんとお兄様と読んでくださって!?光栄です(∩´∀`∩)優しいお兄様なのですね、私もほっこりしました(*^^*)よければ今後のお話も、お付き合いくださいますと嬉しいです。 (2016年4月8日 4時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
(・8・) - こんにちは!ことりです!私は末っ子でみっちゃんみたいな感じなんですよ…年の離れた兄が4人もいるので、この小説を二番目の兄と見てボロボロ泣きました。親が共働きでほぼと言っていいほど兄にお世話になっているので…この小説で家族の絆が強まりました!! (2016年4月6日 20時) (レス) id: 517f0d7eb3 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - 345さん» ご感想ありがとうございます(*^o^*)おお、お子様がたくさんいらっしゃるのですね。恥ずかしながら私も母に感謝の言葉を述べた事がないので、お話を作りながら色々考えてしまいました(笑)。こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました(*^^*) (2016年3月29日 6時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷森山 | 作成日時:2015年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。