検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:37,240 hit

# 70 ページ20

流星のお姉ちゃんと話し始めて、

やく1週間…



明日は流星のお姉ちゃんと遊ぶよー




流華〈明日家とまる?〉



それは無理でしょーーー



〈いや、無理じゃない?笑〉



仲良くなったよ!



流華〈ええやん!沢山話したいねん!〉

〈えぇぇぇ。〉

流華〈お願い!〉

〈まぁ、いいよ!三連休やし、〉

流華〈ありがとー!流星には内緒ね!〉

〈はーい。〉




てことは、荷物詰めんと




もう16時だし

用意しないと















19時



終わった〜



Prrrrrrr

Prrrrrrr



電話?



『はい、もしもしー』

流星「あ!出たー!」

『なにー?』

流星「明日お姉ちゃんと遊ぶんやろ?」

『そーだよー』

流星「お姉ちゃんの事よろしく!笑」

『あ、はい』



頼まれても困るよーー



流華「流星ー?あ、電話してた?」

流星「もー。なんで今来るんー?」

流華「もしかしてAちゃんか!」

流星「ち、ちがうよ!」

流華「やっほ〜!Aちゃん元気ー?」



ほんとに仲良し!笑



『元気だよ〜!明日はよろしくお願いします!』

流華「全然やで!あ、言ってへん?」

『うん!言ってない!』

流華「了解!じゃ!」

『ばいばーい!』

流星「はよ返してー」

流華「はいはい。流星しっかりしなよー」

流星「なっ!してるもん!」

流華「拓哉君に取られんで」

流星「渡さへんから!」



流華ちゃんめっちゃ話しやすいんだよー!


で、その話は……



流星「お姉ちゃんがごめんな?」

『う、うん』

流星「どうしたん?」

『いや、なんでもない。』

流星「隠し事はなしやん!」

『なんもないからー』

流星「ほんまに?」

『うん!あ!卒業おめでと!』

流星「ありがとー!」

『明日、お姉ちゃんにプレゼント渡しとくね!』

流星「ほんま?!」

『うん!』

流星「A好きやでーー!」

『ぇ、うん、』




反応に困る…




流星「じゃあ!おやすみ!」

『おやすみ〜!』



お風呂入ってねよ〜!



明日楽しみすぎる!

# 71→←# 69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

www - 全部読みました!すんごいキュンキュンで面白いです。更新頑張ってください! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 26d9afb75e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - はじめまして!ゆーみんです!読みながら思ったんですけど、こんなお話ほんとにあったらなぁって。でも、そんなことは本当にあるわけないのでそんなお話を書いてくださったことにめっちゃ感謝してます!これからも体調に気を付けて更新頑張ってください!応援しています (2020年3月14日 5時) (レス) id: 6eb472e7d7 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット\(卍ω卍)/(プロフ) - すずさん» ありがとうございます! 書きながら『ほんまにあったらなー』って思ってます笑 更新頑張ります!! (2020年2月9日 2時) (レス) id: 3023dc1150 (このIDを非表示/違反報告)
すず - めっちゃ妄想が膨らみます。良い話を作って下さってありがとうございます。これからも更新頑張って下さい。応援しています! (2020年2月9日 1時) (レス) id: 913a5d7246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスカット\(卍ω卍)/ | 作成日時:2020年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。