検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:45,576 hit

ハゲェェェェェ!! ページ41

私side




総「Aー 起きねェとクレープ食べちまうぜー」




クレープ?




総「いんねェのかィ?それならマヨネーズでも乗っけて土方さんに持っていきやしょうっと」




は?




『なんて事してくれとんじゃあああ!!』
神「それ私の酢昆布ネェェェ!!」


総「やっと出てきやがった」


『クレープ返せゴルァァァ!!』


総「ぐぉふ!!」


『クレープ返さんかいコラァァァ!!』


総「目ェ覚まさんかいコラァァァ!!」


『ぐぉっ!!』


銀「何喧嘩してんのォォ?!」


『ん、あれ?私何してんだ?』


総「やっと目ェ覚ましやがった」


『神楽?それは何?』


星「ぎゃああああああ 何すんのォォォォ!!お父さんの大事な昆布がァァ!!」




父さん、髪の毛が…




『神楽!めっ!そんなバーコード読み取れないでしょ!ハゲるよ?!』


星「クソガキがァァ!!」


銀「アレ?なんだこの音」




大砲?!




ドォン




『皆?無事?』


総「いや、てめーの親父さん頭が焼け野原に…」




元からだから言わないであげて←散々言ってた人




星「クク…俺も焼きがまわったようだ」


銀「いや 髪の毛も焼きがまわってるけど」


星「他人を護ってくたばるなんざ」


『父さん!おいハゲ!!ハゲ!!』


新「ハッ…じゃない坊主さん!!」


神「『ハゲェェ!!右側だけハゲェェェェェ!!』」

居場所は一つだけ→←来るはずもない君の名を呼んでby.作者(中二腐っ!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーこ | 作成日時:2016年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。