検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:13,817 hit

転校先での自己紹介はホント面倒い ページ2

私side




『えーと、転校してきたAです よろしくね』


銀「転校生のAだ 皆仲良くしてやれよー」


近「先生!Aさんの髪の色は風紀委員として見逃せません!」


銀「だそうだA」


『ゴリラがこの学校にいることで風紀が乱れてると思いまーす』


銀「ってことで髪の色のことはナシで」




それにこれ地毛だし


ちゃんと小説読んで設定把握しろよゴリラ


そして私は窓際の一番後ろの席




銀「早速だがテストだ この紙誰か配れ〜」




人に任せんなよ…


結局紙を配ってくれたのは新八?だった




銀「先生が黒板に書いていくからその答えをプリントに書いていけー」




カッカッカッカッカッカッカツカツカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカツカツカッカッカッカッ




『いやどんだけ長文書いてんだよ』




カッ




銀「先生のいいところを三つ以上書け」


『短ェわ!あのカッカッカッの音は何だったの?!』


銀「つべこべ言わずにさっさと書けー」




今日会ったばかりの人のいいところを三つ以上書くって…


どんな問題出してんだよ


とりあえず思いついたのでいーや




銀「皆書けたなー じゃあ誰から発表してもらおうかなー Aー」


『私かよ……天パ・死んだ魚の目・キモイ』


銀「悪口かよ!あと天パは生まれつきだ!まぁいい 次の問題だ」




まだやんのかよ…

テストって…早速過ぎるから→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀魂高校 , 3年Z組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピヨノ - (.´・・`.)続きが読みたい… (2017年3月13日 9時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)
マナマナ(●´ω`●)(プロフ) - 続きが見たいです!更新を待ってます! (2017年3月13日 0時) (レス) id: 7fe6a70c7a (このIDを非表示/違反報告)
ピヨノ - 御願いがあります!続き書いてください!御願いします/(・_・)\ペコ (2017年3月6日 21時) (レス) id: ce9256483a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーこ | 作成日時:2016年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。