検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:15,008 hit

38 ページ12

神威「で、なんで?」

話さないといけない感じなのかコレは

ま、しょうがないか
いつかは話す気だったし

神威団長なら信用出来る

A「神威団長、今から話す事は
誰にも言わないでください。

この前の襲撃で分かったように私は
陸奥の妹です

そして私達の父親は、宇宙海賊・千鳥の総督です

陸奥は、第二師団副団長のバイトをしていました

忙しいのによく遊んでくれて仲の良い只の姉妹だったと思います

でも、私も父に第二師団副団長のバイトをするように言われた日
地球に停泊していた千鳥の艦船から追い出されました

最初は追い出された事が悲しくて....

それが、いつからか恨みになっていたんです

恨みになった理由は

私が千鳥での仕事内容を知らなかったこと、
陸奥は自分の地位とられたくなかったから
私を追い出したと勘違いしていたこと

それからは江戸で暮らしていました....

あ、言い忘れてましたけど

海坊主さんというか神晃さんを知っているわけは、
父親と神晃さんが知り合いだったからですね

....こんな感じでしょうか

聞かれてもないことべらべらとすみません」


神威「弱さを見せても良いのは
Aの方だヨ

本当は悲しいんでしょ?」

やっぱり神威団長には隠し事は通じない

軽く語ってしまったけど
気持ちは全然軽くない

そーゆーことに気付いてくれて
気遣ってくれる神威団長に私は

A「海が綺麗ですね」

神威「ここ宇宙だヨ?
それに俺の話、聞いてないよネ?」

A「聞いてますよ」



溺れています

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , ψ.2.5.ω
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ψ.2.5.ω(プロフ) - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 有難う御座います! とても嬉しいお言葉を‥‥まだまだ初心者ではありますが、期待に応えられるよう、頑張ります! (2018年4月11日 0時) (レス) id: bdc3bad9db (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 私は陸奥のことむっちゃんと呼んでます前回の小説も見ましたよ更新頑張ってくださいネ (2018年4月9日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
ψ.2.5.ω - 冷蔵庫さん» 作品を読んでくれたり、前作の方でもコメを頂いたり…. 色々有り難うございます! (2018年1月14日 0時) (レス) id: 99fd784796 (このIDを非表示/違反報告)
冷蔵庫 - 前の?小説も読みましたよー(^_^)更新楽しみにしてまぁす (2018年1月13日 23時) (レス) id: a776c603e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ψ.2.5.ω | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tokiyato781  
作成日時:2018年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。