検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:15,004 hit

37 ページ11

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「神威団長….
お久しぶりです」

神威「ん?….あ….
…. …. …. ….A….」

何なのその対応!

A「あの! 私が目覚めるの
そんなに嫌ですか!」

酷くないか!?

神威「そんな事ないヨ….」

A「うわっ!

か、神威団長….体が裂けます」

そう、実はハグされてます。
大分強い力で、えぇ。

神威「ずっと心配だったんだヨ….」

神威団長は静かに言ってきた
私の肩が段々と濡れてくる

暖かい….涙?

A「….ご心配おかけしました」

私も力が抜けかけている
神威団長の背中に手を回した

A「心配してくれて有難うございました」

神威団長は、泣き顔を見られるのが嫌なのか
しばらく私を離してはくれなかった


お陰で肩がびしょ濡れ

A「そんなに泣かないで下さいよ」

神威「泣いてないし….」

じゃあ、その真っ赤な目と鼻は何なんだよ

A「ま、そういう事にしときます」

神威「だから泣いてない


グスッ….

い、今のは鼻水だから!
俺、花粉症だから!」

その嘘つく?

A「いやいや、神威団長ここ宇宙なんで
花粉とか無いですから


….たまには泣いても良いんですよ
弱さを見せても良いんですよ?」

神威「ゴメン、弱さ見せるとか
俺のプライドが許さないから」

涙引っ込んでるー

A「頑固ですね、海坊主さんに似ましたか?」

神威「? 何でハゲ親父の事知ってるの?」

A「あ….

む、昔に、会ったことがありまするて….」

やべーよ、言っちゃったよ

神威「日本語おかしいヨ?」

お前に言われたくねーよ

神威「とりあえず、その話詳しく聞かせて」

あひゅう….

A、強制連行

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , ψ.2.5.ω
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ψ.2.5.ω(プロフ) - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 有難う御座います! とても嬉しいお言葉を‥‥まだまだ初心者ではありますが、期待に応えられるよう、頑張ります! (2018年4月11日 0時) (レス) id: bdc3bad9db (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 私は陸奥のことむっちゃんと呼んでます前回の小説も見ましたよ更新頑張ってくださいネ (2018年4月9日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
ψ.2.5.ω - 冷蔵庫さん» 作品を読んでくれたり、前作の方でもコメを頂いたり…. 色々有り難うございます! (2018年1月14日 0時) (レス) id: 99fd784796 (このIDを非表示/違反報告)
冷蔵庫 - 前の?小説も読みましたよー(^_^)更新楽しみにしてまぁす (2018年1月13日 23時) (レス) id: a776c603e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ψ.2.5.ω | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tokiyato781  
作成日時:2018年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。