検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:51,518 hit

6話 ページ7

有馬「じゃあ今日からよろしくね」


「うん」


夜が明けて次の日


私は早速学校を自主退学し黒ラビットとやらの捜査に打ち込んだ


有馬「…本当に良かったの?」


「何が?」


有馬「学校」


その一言で私はなぜか少し悲しくなった


「…うん。だっていつも1人だし…捜査の方が楽しいから」


"行ってきます"とCCG本部を出て黒ラビット目撃情報を頼りに捜査を開始した













「いない…」


手始めに目撃情報を頼ってその場所に行ったが


全敗。


「やっぱ資料に頼っちゃダメなのかな」


ブツブツと独り言を話して路地を歩いていた時


バンッ


「っ…すいませ((?「チッ…気をつけろ」…!」


偶然にもぶつかった人には見覚えがあった


「あの…!昨日の…」


?「やっぱ顔見られてたか…」


言いかけた時私の背後で彼の声がした


「っ…!」


危機一髪で彼の攻撃を避け私は間合いを取った


?「あーあ…めんどくせぇな」


コキコキと首の骨を鳴らしながら近づいてくる


「……顔を見られてまずい事は?」


?「お前さぁ…何で俺らがマスクしてんのか理由知ってんのか?」


ギロリと睨まれたが私はなぜか冷静を保ってられた


「知らねぇよそんなの」


?「…バカなのか?頭悪りぃな」


「バカで結構。高校行ってねぇし」


?「いや、ハトなら知っとけよ」


"バカじゃねーの"と頭を掻いた


「…喰種の顔がわかったら後はそいつを見つけ出すだけ。人間社会には溶け込む事が出来ない」


?「…知ってんじゃねーか」


「CCG捜査官は箱持ちだけで捜査官だってバレる。だからいつも喰種が寄ってこない」


?「でもお前は箱持ちじゃない」


"持ってねーだろ?俺たちの死体から作る武器"と彼は顔をしかめた

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 霧島絢都 , アヤト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえまる - 泣いたぁ、、、すごい神作です、もうじゃんじゃか絢都君の作品作ってください!(土下座) (2021年3月27日 21時) (レス) id: 5f8bad78b3 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - こんな神作初めて見ました!! (2018年8月6日 10時) (レス) id: a7f7363153 (このIDを非表示/違反報告)
- 最後感動して泣きました!素晴らしい、、、!こんないい作品見たことなかった!これからもいろんな作品期待してます(#>ν<#) (2017年8月20日 11時) (レス) id: b36f274895 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(プロフ) - 澪海さん» 閲覧、コメントありがとうございます!!!!本当、最後まで読んでいただいて感謝しかないです…もう一度アヤト君落ちで書かせていただきますのでもしよろしければそちらもよろしくお願い致します!!!! (2016年3月3日 23時) (レス) id: 5715002957 (このIDを非表示/違反報告)
澪海(プロフ) - 完結お疲れ様です!最後感動しました!良かったです! (2016年3月3日 1時) (レス) id: f7b705405a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜雪 | 作成日時:2016年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。