検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:74,804 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

セブチ?何それ?17?意味わかんない。









ハー、今日も私の推しが尊い!なにこれ?CP多すぎて全部推しちゃいそうになる♡



あれ?さっきのキャラはって?あれは知らないフリ!


見てよ!私の推し♡カッコよすぎるー!









これはセブチ大好きな子がマネージャーになる話です執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるぱいなっぽー(プロフ) - 主さん面白すぎますよ!私ずっと笑ってたんですけどw主さんとは気が合いそうです! (2020年5月22日 4時) (レス) id: 3aaa5819ef (このIDを非表示/違反報告)
メロンの川の娘 - 皆様、沢山の高評価、お気に入り登録ありがとうございます!只今、ただの自己満となってしまっております。精一杯頑張りますので応援お願いします笑 (2019年11月16日 17時) (レス) id: fb7fb83ebc (このIDを非表示/違反報告)
course - こんにちわ!私もCaratなんですが、衝動買いとかしてしまう癖もあるので、共感できて面白いです!ブソクスンの絡み待ってますw (2019年10月26日 20時) (レス) id: 945e292fd4 (このIDを非表示/違反報告)
桃子栗 - はじめまして!前回の作品も見させてもらいました!凄く面白かったです!更新頑張ってください!O(≧∇≦)O続き待ってます! (2019年10月25日 23時) (レス) id: a691d12a49 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - こんにちは!もちの姉のミカンです!(*´∀`)/妹にメロンの川の娘さんおもしろいから読んでみて!と言われ来ました!!そして見たら神作品!私の作品は駄作品ばかりですけど良ければどうぞ!!(`∀´)投稿頑張ってください!! (2019年10月23日 21時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンの川の娘 | 作成日時:2019年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。