検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:35,962 hit

※ 桃 総受け 《埜乃(のの)様》 ページ24

青side


僕は今、さとみくんに馬乗りになっている。
遡ること5分前━━━(意外と少ししか経ってない)


紫「んっ…もう朝かぁ」

青「なーくんおはよ!」

橙「あと起きてないのはさとみだけやな」

赤「昨日楽しかった〜!
俺攻めるの好きだわ。クセになりそう」←

黄「大人組の中ではさとみくんだけが襲われてないね」

紫「これはもう…流れ的に…」


ということで相方の僕がとりあえず
さとみくんを起こすことに。


青「さ、さとみく〜ん!起きて!」

桃「うぅ…。重い……」


それだけ呟くとまた夢の中に入っていったさとみくん。
は?なんで寝れるんだよ。

あ、いいこと思いついた♡


青「色々と際どいことしてさ、
さとみくんがギリギリ起きないようにゲームしない?
もちろん罰ゲーム付きでさ。」

紫「乗った」

橙「ええで」


おし!じゃあまず僕からね!


無駄に整った顔の唇をふにふにと触った


桃「んっ…」


……起きねぇ。

なーくんは耳に息を吹きかけるとぺろりと舐めた
るぅとくんは首に赤い花を付けた
ジェルくんは腰をじかに撫でた
莉犬くんは深い方のキスを。


桃「んんぅ〜 はうっ」ゾクゾク

桃「ううぅ…」ピク

桃「んっんくっあんぅ」ビクッビクッ

桃「んっんぁっ…んにゅっ」 フニャリ


う〜ん…。もっと攻めようかな。

僕はズボンの中に手を入れると
ジュニアをぎゅっとにぎった

その瞬間、さとみくんが起きた。


桃「んあっ!?」

桃「ころん!?は?みんな何してんの…?」

青「あぁ〜あ。起きちゃった」

桃「は?」


ギュッ


桃「あっ♡」


慌てて口に手を当てているが、
間に合ってないよw


キュッキュッ ギュウッ


桃「はっはぁっ/// んああっ!」


腰をひくひくと痙攣させているから
ベッドに振動が伝わる。


「「「「「じゃ、一斉に行きますかぁ!」」」」」

桃「むりっ…むりっ/// できないよっ」


泣き出しちゃった。


え?見たいのぉ?
しかたないな。文字数余ったから、
声だけ聞かせてあげるよ。


桃「まって…まってぇ/// はやいっはやいぃっ///」

桃「んっんっああぁ♡」

桃「でちない…。むりだよおおぉ…」(涙目)

桃「あああああああああああぁぁぁ♡♡♡」


ィけたじゃん

※ 青 総受け 《埜乃(のの)様》→←※ 紫 総受け 《埜乃(のの)様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。