検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,111 hit

十一話目《指名手配犯? 桂小太郎との遭遇》 ページ15

A「沖田さーん!見回り当番今日ですよ!」

沖田「…眠いんでパスしまさぁ…」

A「ちょっ、ふざけないでください!」

沖田「ちぇっ、わかりやしたから、行きやすか…」

A「はい!」

〜〜

沖田「ここらへんですかィ」

A「?何がですか?」

沖田「指名手配犯の桂小太郎でさぁ」

A「へ、へぇ〜それがどうしたんですか?」

沖田「ここで目撃情報がありやした」

A「へぇ〜!じゃあ捕まえられるんじゃ!」

沖田「いや、そうもいかないんでさぁ」

沖田「なにせ、俺らがさんざん失敗してるんで少し手強いんでィ」

A「へ、へぇ〜大変ですね」

沖田「ま、別に俺はあんま気にしてないんですがねィ」

A「いやいや、気にしましょうよ」

沖田「あーあ、早くお団子屋に行きたいでさぁ…」

A「そんな呑気なこと言わないで…、!?」((キィン

――予知回想――

沖田「みつけやしたよ…桂!」

桂「ふん、捕まえられるものなら捕まえるんだな!エリザベス行くぞ!」

エリザベス『桂さん…あそこに新人いません?』

桂「今はそれはいいだろう?いくぞ!」

A「あっ!待て!!」

桂「煙幕爆弾!」((バァーン!

A「キャッ…ちっ、逃がしちゃった…」

沖田「失敗ですねィ…」

――――

A「なっ…(これ…予知じゃ…このあと会うの…!?)」

沖田「みつけやしたよ!…桂!」

A「えぇ!?もう?!」

桂「?何を騒いでいるんだとなりのやつは…」

桂「ふん、捕まえられるものなら捕まえるんだな!エリザベス行くぞ!」

A「はぁ!あんた達の会話を聞いてる暇はないからスルーで!!」((捕まえに走る

エリザベス『あ、…捕まった』

A「エリザベスさん?だっけ?確保!」

桂「なっ!エリザベス!!!…煙幕爆弾!」

A「…ゴホッ?」

〜〜

沖田「チッ…逃げられ…ん?お前…桂一派の…」

エリザベス『?』

沖田「しまった!Aを連れてかれちまいやしたか…」

エリザベス『…』

〜〜

A「…?、…あれ!?」

桂「お、目が覚めたか」

A「なんで、桂さん達のところ私はいるの!?!」

桂「それはな…」

十二話目《連れ去られた!? 桂との一悶着》→←十話目《何でも屋? 万屋銀ちゃんへ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 真撰組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音リス(プロフ) - 真選組と晋助間違っていますよ。 (2019年2月27日 2時) (レス) id: cdcb7be9e8 (このIDを非表示/違反報告)
セレメ - いえいえ!こちらこそ意見ありがとうございます! (2017年8月28日 21時) (レス) id: 7e53bc0a7e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - とても読みやすいです!!意見を取り入れてくださってありがとうございますm(__)m (2017年8月27日 23時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 続きが気になります。更新楽しみにしてます!名前の表示は縦の行を揃えた方がいいかもしれません。上から目線ですみませんm(._.)m (2017年8月7日 13時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
セレメ - 愛神さんコメントありがとうございます!沖田さん確かにやばかもですねww (2017年6月3日 21時) (レス) id: ccf7a07b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレメ | 作成日時:2016年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。