検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:11,820 hit

誇りが2つ ページ3

バサバサッ



「カァーカァー!チュウゴウカイギー!チュウゴウカイギー!」


『知ってるよ。いつもありがとうね凪』



鎹鴉の凪(なぎ)、男の子だ。




さて、今日も天気はいいな。




「おはようございます煉獄様」

『おはよう』


御館様の屋敷はいつ見ても綺麗だなぁ。




「うむ!カヤか!おはよう!!」

『ああおはよう杏』

「今日も元気そうだな!!」

『お前もな』


続々と集まる柱達。ふと肩にかかる重みは……




『天元、顎を乗せないでくれないか?』

「いいじゃねーか。だってお前の髪は派手派手だもんな」

『理由になってないと思うのは私だけだろうか』


「おはよう嘉柳ちゃん!しのぶちゃんもおはよう!2人共今日も可愛いわね!」

「おはようございます蜜璃さん、嘉柳さん」

『おはよう2人共。蜜璃、ありがとね』



「嘉柳さんおはよう」

『おはよう無一郎。今日もぼんやりしてるね』

「でも嘉柳さんのことは覚えてるよ」

『それは良かった』




『あ、いたいた。おはよう小芭内。今日も木の上かい?』

「ここが落ち着くんだ」

『そうか』


鏑丸にも手を振る。嬉しそうだった。



『おはよう行冥さん。また泣いてるの?』

「嘉柳か……昨日、また鬼に討たれた隊員がいたのだ……」

『……それは悲しいね。私も後で弔うよ』


南無南無言っている行冥さん。




『おはよう義勇。皆の所には行かないのかい?』

「俺は(行か)ない」

『そうか。義勇は嫌われてないから、安心して和に入るといいよ』

「……ああ」


あ、なんで()の中が分かるのかって?頑張ったから←







『……で、









今日はこの子の裁判をするんだっけ?』





先程隠に連れてこられた少年。どうやら昨日の任務で隊律違反を侵したらしい。鬼を連れて鬼殺隊に入ったとか……



『起こさなくていいの?』




「!申し訳ございません!

おい起きろ!さっさと起きろってんだ!柱の前だぞ!!」



あ、起きた。傷だらけだけど大丈夫かなぁ

誇りが3つ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2020年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。