検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:195 hit

1話 ページ1

この日本は今8つの国に分けられており、

どことどこが手を結ぶかで自分の国の生死が関わる


私の華倉家の国は人一倍広く、一番の経済力を持っていた



他の7つの国はこの華倉国と結ぶことを願っていた


まぁ説明はこんな感じ


って誰に説明してんだよ



一人でボケて一人で突っ込む 虚しい


私は華倉国のお姫様


華倉A16歳


こんなに馬鹿みたいにな口調で話してるけど案外私は頭がいいんです


しかも他の人が騒いでる時私は大体冷静でよくノリ悪いっていわれる


ノリとかの問題やじゃないだけどな


さっきの説明の続きをやりまーす



(だから誰にだよ)


日本には私達の国の他に



中間国


濱田国


桐山国


重岡国


藤井国


神山国


小瀧国



の7つがある


正直どの王子もイケメンでメンクイのわたしには誰とでも結婚できる


っていうのは冗談で他の7つの国の王子からはあんまりいい噂を聞かない人もいる


私も後五年後にはこの中の誰かと子どもができてるんやろうな



考えただけでもゾッとした


結婚なんてまだしたくない



これが私の本音なのだ

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ(プロフ) - かなとさん» ありがとうございます (2019年4月18日 21時) (レス) id: a5bbeca08b (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月8日 5時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2019年4月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。