検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:73,702 hit

47時間目 ページ8

真冬視点



ま「次はどこ行きます?………」



さ「まふ、元気がなくなったなw」



誰のせいでしょう!!!!!!



そ「ホントだ……w」



そらるさん……www



う「そーゆーそらるさんも元気がなくなnそ「ん?なに?(威圧)」ナンデモナイデス……」



ま「相変わらずそらるさんの威圧は怖いですねww」



さ「だなwww」



そ「なんか言った?(黒い笑顔)」



ま/さ「「ナンモイッテナイデス………」」



そ「あそ………」



ま/う/さ(((そ、そらるさん怖ぇ!!!)))



あぁ……あの、普段の優しいそらるさんはどこへ行ったのやら……←



そ「で?次どこ行く?」



さ「え、まふが行きたがってたメリーゴーランドじゃないの?」



う「まふはそれでいいの?」



ま「え、あれはジェットコースターに乗りたくないので



適当にメリーゴーランドって言っただけですw」



さ「そーなんかwwまふ、必死やったもんなぁw」



さかたん、いい加減にしましょうね?(^ω^#)



う「じゃあどこ行く?」



そ「じゃあ、お化け屋敷に行こうかニヤッ」



ま「おぉ!!いいですねぇ!ニヤッ」



さ「えぇ………もっと楽しいとこにしようや!!」



ま「え、なになに?さかたん、怖いの??」



さ「ギクッ………そ、そそそそそんなわけないやろ!!」



www強がりだなぁwさかたんはw



そ「よーし、じゃあ決まりで〜」



でもさかたん以外にも怖いの苦手な人が1人………



う「俺いいなんて言ってないけど………」



そ「え、なに?やなの??」



うわwSらるさんがでたw



う「俺がそうゆうの苦手なのてか、嫌いなの知ってるよね?」



そ「うん。」



う「うんって、、、、じゃあやめようよ!!!」



さ「うらさんが怖がってるやん!!だからさ!やめよ?!」



ま「いやいや、ダメでしょwさっき僕達が……ゴホン……僕が苦手なジェットコースター



無理やり乗らせたよね??じゃあさかたんたちもお化け屋敷行かなきゃね」



そ「お前今、僕“達”って言おうとした??」



ま「いいえ(即答)」



そ「あそ………」



危なかったぁぁあ!!



さ「ごめんてぇ……悪かったぁああ(泣)」



そ「ダーメ、行くの、そらるさんもう決めたから」



う「泣くよ?!?!俺泣くよ?!?!」←



うらたさん………怖がりすぎwキャラ崩壊してるよ……www



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


沢山のお気に入りと評価ありがとうございます!!

作者の時間#7→←46時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーちゃん - 46兎さん» 本当にすみませんでした!!!待ってて下さったんですね!ありがとうございます! (2018年11月14日 22時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - オオオ!!待ってました!! (2018年11月14日 20時) (レス) id: bb3f250c96 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 46兎さん» ………………またやらかしましたね………もう最近ほんと頭と呂律がまわんないんすよ←指摘ありがとうございます(´;ω;`) (2018年11月2日 21時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 46兎さん» 女子は男子より恐ろしいですからねぇ………ん?お前が言うなって?アハハ……鼻からケチャップ?!?!オムライス鼻に突っ込みました?!←←はっ!!46兎さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!サァァァァァン……………サァァァァァァン……(エコー) (2018年11月2日 21時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
46兎 - ちーちゃんさん» あの...77じゃなくて78だと思うんですけど...間違ってたらすみません! (2018年10月31日 20時) (レス) id: bb3f250c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーちゃん | 作者ホームページ:http://ti-cyan  
作成日時:2018年7月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。