検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:135,598 hit

#2 ページ2

私が乗る飛行機はまだ空港内にいて
私は今空港のロビーに座っている。


既に私が韓国で住むの時の部屋は決まっていて
そこに日本から直接荷物を届けておいたので
今持ってるものはスマホと財布とパスポートくらい…あ。あと社長から貰った書類ね。

その書類には今回勤めさせて頂く
SMEさん関係のことが書かれている。



『SMEに所属するアイドルグループ』
書類の中で気になったタイトルがあったので私はそこのページを開いて読んでみることにした。


読んでみると
( ゚д゚)
ってなるような内容ばかり。



東方神起
BoA
superjunior
SHINee
少女時代
f(x)
EXO…etc

はじめの小見出しはこのように、ひとつひとつグループごとに分かれていた。




うーん(。-_-。)


東方神起。
東方神起さんは分かるよ!!☜
今はユノさんとチャンミンさんがいるんだよね。
でも前は5人で活動してて…



BoA。
前日本によく来てた人かな…。
だけど顔まではわからないや☜



superjunior。
すーぱーじゅにあ?
あー。なるほど。
すごく若い人たちのグループね。☜
(※知らないグループ設定なのでこんな解釈です)



SHINee。
輝いてる感じのグループかな。☜



少女時代。
グループ名は知ってるけど個人個人は
わからないや…。



f(x)。
え。何かの数式??☜



EXO。
え。なんて読むんだろう。☜
いーえっくすおーかな☜



やっぱりざっと目を通したけれど
わかる人がいなさすぎるΣ(゚д゚;)


これはさすがに、やばいよね…


でも、今回担当させていただくのは
SMEのアイドルグループなんだから
となかく覚えないとだよね…。



飛行機の中で覚えよう!!!☜



あ。わたしは一体どのグループの警護をするんだろうか。


そういえばこの前社長が言ってた
サセンってどういうことなんだろう。


サセン…。


私はスマホで『サセン 意味』と検索した。


検索結果を読むとすごく驚いた。


…。ひどすぎる。


でも、そんなアイドルグループたちを傷つけないために私のような人が派遣される。


私に守るものが増える。



私に守れる物があるのなら
私の命にかえてでも絶対に守り抜きたい。


どうしてあの時妹を守れなかったんだろうと
今でも心から後悔しているから
もうそんなことはしたくない。


だから、それが私のモットー。

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めか★ - 面白いです☆更新待ってます(^-^)頑張って下さい (2013年11月24日 8時) (レス) id: 8ddea797c8 (このIDを非表示/違反報告)
リョウクの嫁(プロフ) - はなさん» ありがとうございます(〃ω〃)初めて投稿するのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです(*´∀`*) (2013年11月22日 16時) (レス) id: ec0f882441 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 本当に面白いです(*^^*)更新楽しみです♪ (2013年11月22日 16時) (レス) id: d28b95eca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SJXO | 作成日時:2013年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。