検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:200,782 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あんにょん♪ ちひなです('◇')ゞ

『可愛すぎる彼氏』をかわいがってくださって、ありがとうございました。

かねてより宣言してました通り(いつしたんだ?)、短編ですがときおりアップしていきたいと思います。


この『小話編』、ホントに思いつくままに書いていくので(まぁ、ひらたく言えば無計画?)前後左右いろんな方向にとびまくると思います。

『一話完結』モノですので、ご注意くださいねぇ〜〜。




……そしてお知らせ。

新作として書いていた『キミの声』ですが、このたび引っ越しをいたしました。
理由は単純です。 ……ブログってモノを書いてみたくなったんですぅぅぅ〜〜〜
初心者で超アナログな私でもなんとかなりそうな”アメ●ロ”さんに移しましたので、お時間あったらのぞいてみてください。

あちらでも『ちひな』で進出中……

今まで『キミの声』を応援してくださった皆様、ありがとうございました_(_^_)_


ではこの際、宣伝するかな(笑)

http://s.ameblo.jp/chnkai1123/

うははん♪ 遊びにきてくださいねぇ〜
………あ、念のため………
ジュンちゃん溺愛の内容になってますので、覚悟のうえでお越しください……苦手な方にはオススメしかねます(汗)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















  


  



  


  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

  

  




  
  

  
  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:SJ , リョウク , SME他   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひな(プロフ) - なつさん» なつさんっっっ!!!ありがとうございますっっ!!!すっかり忘れてた.....←オイ 更新怠ってたバチが当たりました.....なんとか....なんとかせねば(大汗) (2016年10月19日 0時) (レス) id: b4e814bcad (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - はじめまして。はじめましてなのに、お聞きしたいことが、、、ピンクのタマゴ2コではなかったでしょうか(・・?)ちょっと気になってしまいまして~_~; (2016年10月18日 23時) (レス) id: 46dcc8c9d7 (このIDを非表示/違反報告)
ちひな(プロフ) - ありかさ~んw怒られそうだけど……ユノちんイジリはホントにノリノリでスラスライケちゃうんですよねぇ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψうはっ(笑) (2014年8月23日 22時) (レス) id: ef6c460203 (このIDを非表示/違反報告)
ありか - 私もいじられユノ大好物です!めっちゃ萌えです〜(*´∇`) (2014年8月23日 21時) (レス) id: 4587e5f1e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちひな(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさぁぁん、よかったですよぉ~~ (^-^;) そーですかそーですかwwwイジリたおしてOKですか(ソコまで言ってないって・笑) ユノヒョン、ありがと(笑) (2014年6月30日 16時) (レス) id: ef6c460203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちひな | 作成日時:2013年11月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。