検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,972 hit

遊び42 ページ4

昨日の天草亜樹音の出来事


いい事を思いついた亜樹音は
ルンルン気分でキセキ達と帰る


コンビニでアイスも奢ってもらって
亜樹音のテンションも高い


それに、桃井が先に帰った事で
亜樹音の計画は実行される


「ねぇ、皆んな」


高いテンションを悟らせないように
下を向き声を発する


みんなは心配して見てくれる…


「どうしたのだよ、亜樹音」

「あ、あのね…言いにくいんだけど

私ね、さっき片付けの時に
Aに仕事を押し付けられたの」

「花宮さんに?」

「うん」


亜樹音の作戦は
入ったばかりのAが仕事を押し付けたことによる


信頼の無くなりだった


まだ会って日も浅い
信頼度を下げるには絶好のチャンスだ


嘘でもないし


「花宮っちが仕事を?」


そう、そうだよ
そのまま疑って、私だけを見て


「そんなわけないじゃないっスか」

「へ?」

「元マネージャーだぜ?
そんなことしねーだろ」

「てか天ちん嘘ついたのー?」


なんで?!なんで信じてくれないの?!
私よりあの子なの?


信じられない
こんな短期間でここまで信じられるなんて…


花宮A…絶対許さない


「や、そうゆう訳じゃなくて…」

「まぁ良いじゃないか
早く帰ろう」


赤司が話を終わらせる
ありがとう!征十郎


ーーーーーーーーーー


「助けられてんじゃない」

「うるさいわね」

「私は一筋縄じゃいかないわよ」

「本当にムカつく」



亜樹音は知らない
赤司があの時、笑いを堪えていたことを

遊び43→←遊び41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使ルイ - え、続編が無いのですが…削除されたのですかね? (2018年3月21日 23時) (レス) id: 3344530ea6 (このIDを非表示/違反報告)
琉維(プロフ) - 悪童の妹の続きがみたいです!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: d7d98cc6c7 (このIDを非表示/違反報告)
マシロ(プロフ) - 悪童の妹の続きみたいです!! (2017年3月30日 17時) (レス) id: 80e056ded7 (このIDを非表示/違反報告)
Rika(プロフ) - 赤司くん!赤司くんカッコ良すぎです!!!ヽ(*´∀`)ノ (2017年3月30日 15時) (レス) id: f96008d6ba (このIDを非表示/違反報告)
てつ分。(プロフ) - 続きor赤司の長編がいいっす! (2017年3月30日 13時) (レス) id: f1d2046afc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作成日時:2017年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。