検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:251,596 hit

. ページ29

.

エ「しつこいってなんだよ、お前ほんと人としてねえわ」

そ「なんだよ、そんな言い方ねーだろ!」


机を叩く音にAはびくっと驚く。今度は完璧笑顔は消えていた。


エ「お前が悪いんだろ!普通に謝りゃいいんだよ!」

そ「だから謝ったじゃねーかよ!」

「ねえ2人ともやめて、っ」


俺が言った通り、ほんとに胸ぐらまで掴んでしまう2人。間に入ってやめさせようとするAは必死だ。


「..なんか、こんな関係ない私が言うのもあれだけど、話聞いてる限りだとそらの態度おかしいとおもうよ..?」

そ「...」

「えいちゃんの言い方も良くなかった所あったけど、..でもこんなのはよくない!」


お互いを掴みあう手を見つめ、そう言う。少し涙目。声が震えている。これ以上悲しい思いをさせたくないから、りっくんに目で合図をする。


リ「..っていうドッキリでしたああ!!!」

「...へ?」

エ・そ「けんかドッキリでしたああ!!」

「...ねーーもう...」

ツ「えっ、ねえちょっと!泣かないでA!」

そ「ごめん!!ごめんなやりすぎた!!」

エ「びっくりさせちゃったよな。ごめん」

「..ううん、いいよ、..あーーもうやめてよ喧嘩とか!」


次々に出てくる涙が、彼女のメンバー思いな部分を物語る。それにかけより涙を拭ってあげる俺らも彼女思いだ。


「そらの態度が悪いとか言ってごめんね。いや、あの態度はほんと人としてないと思うけどさ」

そ「演技だけどきずつくわそれ!」


.



コメント欄


zzzz
今回もAちゃんのメンバー思いな所出まくりでよかったから、喧嘩ドッキリなのにほのぼのしてしまった。


oooo
Aちゃんの話すると絶対に「可愛い子ね」ていうツリメ好きすぎるんだわ。どんだけAちゃんにデレデレなの?


fff
1:16 「ただいま〜〜」なだけで可愛いAちゃん


rrri
泣いてまで止める所狂おしいくらいにすき


tttt
いっつも天然だからふわふわ見られがちだけど、実は一番みんなのこと考えてると思う。
ピリついた空気になった時の表情とか、なんかそんな感じだよね。

"フィッシャーズパーク"皆んなで協力すれば余裕だろ!!→←【ドッキリ】突然ケンカしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - 黒川小雪さん» 韓国のやつですね!!リクエストありがとうございます!!ぜひぜひ書かせてください! (2019年5月10日 16時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
黒川小雪(プロフ) - かたつむりさん» 実際にアバンティーズの生放送であった、水溜りボンドのカンタ君に誕生日ドッキリとかどうですか?(長くなりそうでしたら全然大丈夫です笑) (2019年5月9日 22時) (レス) id: 57510d3f18 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - 黒川小雪さん» 嬉しいことたくさん言っていただけて幸せです( ; ; )!!もちろん!リクエストお願いします! (2019年5月9日 21時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
黒川小雪(プロフ) - いつも見させていただいています!面白くて、いつも吹いちゃいます!(笑)後でリクエストしてもいいですか?語彙力があって憧れてます(苦笑) (2019年5月9日 20時) (レス) id: 57510d3f18 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りぴさん» ぜひぜひ書かせて下さい!!常にネタ切れなのでリクエストめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2019年4月30日 22時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。