検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:347,058 hit

嫉妬? ページ43

.



そ「なーーズルい」


「もーうるさいな、今度はそらも誘うから!」


そ「って前も言ってたじゃん。クリスマスの時」




クリスマスの時はみっくんとりっくん。水族館はえいちゃん。自分1人だけデート出来てない!とここ数日ずっとごねている。可愛いやつだがめんどくさい。




そ「しかもさ、、」


「ん?」


そ「、、やっぱなんでもない!」


「なに?そんな言い方されたら気になるに決まってんじゃん」


そ「なんでもありませんーっ」


「素直に吐け!!」




憎たらしい顔してくるそらの肩をぽかぽか叩いて吐かせようとし、それにそらはヘラヘラと笑う。




そ「水族館の時のA可愛かったなーって」


「...やめてよ」


そ「お前が吐けって言ったんだろ?」


「だってそんなこと言われると思わないじゃん」


そ「あれはさ、えいちゃんだからオシャレしたの?」




なんて言って目線をそらす。こいつ女慣れしてるくせになんでこういう時は目も見れなくなっちゃうの?




「相手がそらでもおしゃれしてたよ」


そ「ほんと?」


「うん、多分」


そ「多分ってなんだよ!」


「うそだよ、絶対するよ」




こんな一言で一気に笑顔に戻る。単純だなあ、

【ドッキリ】テキーラ一気飲みで失神する。→←.Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - kcさん» え!!私もです!!笑 おんなじなの嬉しいです! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
kc - 読んだ時ビックリしました、私8月30日生まれなんです! (2019年4月7日 8時) (レス) id: ad94788e5f (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - りぴさん» こちらこそリクエストありがとうございます! (2019年3月15日 11時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
りぴ(プロフ) - お話書いて頂きありがとうございます!おもしろかったです(^^) (2019年3月13日 13時) (レス) id: a32996d29c (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - リンさん» こちらこそリクエストありがとうございました!いつでも待ってます! (2019年3月12日 18時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。