検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:134,355 hit

49 ページ49

.

エイちゃんもりっくんもクラスの人達で集まっていて、そらはミスコンに出てる美女に釘付けだ。約束なんかしなくても結果的にみっくんと2人でいることになってたんじゃないか?と思ったり。




み「..あ、いたいた」


「そりゃいるよ。まってたもん」


み「ふふ、確かに」




着替え終わるまで待っててね、というみっくんを薄暗い教室で待っていた。他の生徒は校庭に出てるからもちろん二人きりだ。




み「、あ、そらだ」


「さっきから隣のクラスの美女に夢中なんだよあいつ」


み「あーミスコン?」


「そうそう」


み「Aも出ればよかったのに」


「ビリ担当?」と言い返そうとしたのに被せて、


み「可愛いんだからさ」




なんて言う。やけに真面目な顔して目線を合わせて。




み「ね、A聞いて?」


「..なに?」




みっくんはさっきよりも距離を詰め、私の腕を優しく掴む。やけに近い顔に無駄に緊張してしまう。多分いま、顔真っ赤。




み「好きだよ」




ふにゃりと、私の大好きなあの笑顔を浮かべる。昔から変わらない、そのままの笑顔で。




み「めっちゃ大切にする。だから僕と付き合って下さい」


「よろしくおねがいします」




手をぎゅっと握り返し、迷いもなく出た答えをぶつけると、少し驚いた顔をみっくんはする。




「なにその顔(笑)」


み「..えっ、だって、ほんとにいいの?」


「うん」


み「ふふっ、あーもうめっちゃうれしい」




引き寄せられてすっぽりと包まれる。こんな近いと心臓の音聞かれちゃいそう。




み「Aの顔まっかっか」


「みっくんもね」




なんて言ったら、みっくんはまじ?とほっぺを覆った。

.→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - イチゴさん» 可愛いみっくんを描きたいなと思っていたのでそう言っていただけるの本当に嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年3月13日 21時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - じゃむじゃむさん» 大好きだなんて言ってくださってありがとうございます( ; ; )嬉しすぎます!ありがとうございます!! (2019年3月13日 21時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - 西川みづきさん» キュンキュンしていただけたなんて嬉しいです!!ありがとうございます!楽しみにしててください!! (2019年3月13日 21時) (レス) id: 488a978ab9 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - 最後までかわいくて癒されました!大好きです!!続編楽しみです〜 (2019年3月13日 19時) (レス) id: 3c6ac2c9ca (このIDを非表示/違反報告)
じゃむじゃむ(プロフ) - ほんとにこのお話が大好きです!( ; ; )とってもきゅんきゅんしました!続編たのしみです!! (2019年3月13日 18時) (レス) id: 53a1e6ff51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。