検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:46,164 hit

お悩みファイル Ys ページ44

「哲人…!」



「A?」




強がりで、たまにかっこいい




「…?」


「……好き」




お見合いを断った時は何考えてるかわかんなかったし


私なんかになんで優しいのか不思議だった。



子犬みたいに甘えてくるし、もうよくわかんないけど




「好きです」




「……ほんまに?」





弱い部分を私だけに見せてくれた時から


好きだったんだ。





「やばっ、嬉しいわ」



「返事は…?」



「返事なんて…」





[これで十分やろ]



引き寄せられてキスされる。





「好き」



「哲人って真剣に好きって言うんだね」



「何。俺をなんやと思っててん」




ぷくーっと頬を膨らませる



出た。不機嫌の合図




「ごめんってば」



「哲人愛してる。って言うまで許さんからな」




そう言って、背を向ける哲人




「……仕方がない」




後ろから抱きついて




「て、哲人…あ、いしてる」




ププッと笑い声が聞こえた。




「何笑ってるの」



「片言すぎひん?(笑)」



「文句は受け付けませーん」





まぁ、愛してるってこれから何回でも言うし


慣れていけば大丈夫や



なんて、言うから





「哲人ってあほだよね」



「なんやと、アホ違うわ!」




本当に子犬みたい



頭を撫でると黙り込む





「…Aもあほ」



「はぁ?」




この言葉の意味はまだ私にはわからない。




ヤマダテツト ーーENDーー

お悩みファイル B→←お悩みファイル G



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , ますとら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますとら(プロフ) - まり姉さん» はじめまして!本当ですね、ご指摘ありがとうございます!助かりました! (2017年3月7日 19時) (レス) id: 337b3cf2b8 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - はじめまして、読んでいて思ったのですが、ファイル16が無いような… (2017年3月7日 0時) (レス) id: 06ed7c39fe (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - ますとらさん» お願いします♪一緒に頑張りましょ…;;; (2017年3月4日 19時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)
ますとら(プロフ) - 虹人。さん» こんにちは、お久しぶりです!死なないでくださいね笑 リク了解しました!虹人さんも!?大変ですよね…勉強したくない笑 (2017年3月4日 18時) (レス) id: 337b3cf2b8 (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - 連続すいません!受験頑張ってください!(私も受験生ed) (2017年3月2日 21時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますとら x他1人 | 作成日時:2016年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。