検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:37,374 hit

おみくじとおそろいと ページ26

舞妓体験を終えて

他のみんなと合流した









理子「どーだった?舞妓デートは」

「楽しかったよ ね、伊藤くん」

伊藤「うん」





伊藤くんの昔話も聞けたし。





三橋「この後は どこに行くんじゃ?」

京子「あ、ゴメンなさい私達はここで……」

明美「すいません」

「そっか、またね」





明美ちゃんと京子とは学校違うし仕方がない


二人と別れたあと4人で伏見稲荷大社に向かった






「やったー!大吉だー!!」

理子「私は吉!!」

三橋「俺様も大吉じゃ!」




千本鳥居を登り切った後

皆で占いのおみくじを引いた




「伊藤くんは……って大丈夫?」




重力に逆らって立っている髪が
垂れるんじゃないかってくらい
悲しそうなオーラを放って放心していた




伊藤「…………俺…凶だ……」

「「「ああぁ…………」」」




全員が吉以上の中での凶

つ、辛い…………




「だ、大丈夫!!私が大吉だから!ね!?」

伊藤「…………A〜!!」






その後 理子ちゃんが
お守りを買いたいということで

買いに行くことになりました





理子「私、縁結び買おー!」

「え〜?理子ちゃん好きな人いるの?」

理子「そ、そういうAちゃんも買ってるじゃのヨ!」

伊藤「ええぇ!!?まさか…他に好きな人が……?」




「違っ!!これは…っ…
伊藤くんとずっと一緒に入れますようにって…」







その後 伊藤くんが号泣して
抱きついてきたのは言うまでもない

治安とは(哲学)→←むかしばなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runa - 更新がんばってください!応援してます! (2021年6月25日 17時) (レス) id: cf36c57a0e (このIDを非表示/違反報告)
茶乃豆 あん子(プロフ) - みさきさん» コメントありがとうございます!亀更新になってしまうと思いますが頑張ります!! (2019年11月3日 20時) (レス) id: a5cb8bdaa1 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とっても面白いです!!これからも更新頑張ってください! (2019年11月3日 20時) (レス) id: 402c6990c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶乃豆 あん子 | 作成日時:2019年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。