検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:94,272 hit

33匹 ページ36

まあこの事は当然、同じクラスのラギーにも伝えることにした。
さすがにフロイドには言えない。言えるわけが無い!
相手が死んじゃう()

「いやー、それにしてもあの大人しい根暗くんがねえ。____まぁ、確かに。」

「なにが?」

「なにか心当たりあるんですか?」

イグニハイド寮の談話室で
イデア先輩、オルトくん、ロック、ラギーと俺。
あの生徒がいるかもしれないのに、こんな所で話をするのもどうかと思うが。

「えっと、名前なんだったっけ。」

「ブラド・アグネス…。」

談話室のテーブルの上に空中に投影できるタイプのタブレットを置く。ブラド・アグネスくんの情報がずらりと縦にびっしりと表示される。便利だあ。

別に出席番号が近いわけでも。
席が近くに座ってるわけでもない。

「こいつ、ずーっとたまにベル君のこと見てるんっすよねえ。って言っても、前髪長くて眼鏡もしてるから全然見えないんっすけど」

視線がこう、憎悪とかに塗れてるというより、ねっとり、好きなものを見るときの目らしい。

「フヒッ…まさかのヤンデレルート???ベル氏も可哀想、いや〜、モテるって大変ですなぁ〜?」

「いや、モテてるのこれ、たかが陰キャ1人にモテるとか最悪でしょ。まさか、寮長そういうのお好みでしたか、いや、否定はしませんよ、?うん、人それぞれですし?????」

「ロック氏最近、拙者に当たり強くない??ピエン」

「はいはい。ピエンピエン」

過去の経歴などをみても、特に関わりはない。
なんせ、俺はハロウィンタウン出身で、あそこ出身はロックしかいない。
あそこは外部から人が来ることもない、無理やり連れてこられる事はあってもだ。

そんなゲームとかアニメみたいに、過去にあなたに助けられたの!!!その日からあなたの事が忘れられなくて、、!みたいなアホみたいな展開あるわけないじゃん????

「……面倒臭いから、強行突破かなぁ」

「「「は?/え?」」」

そんな、怖い顔で俺を見ちゃやーよ♡((((

34匹→←ニョキッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 洗濯ばさみはありえーナイさん» 固定…やね、、💦 使い方まだ慣れてなくて💦 (2022年3月13日 23時) (レス) id: 85c3eaa9a4 (このIDを非表示/違反報告)
洗濯ばさみはありえーナイ - 名前固定、、、かな? (2022年3月13日 21時) (レス) id: ce81fe4080 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 柑橘系さん» あっあっ…とてもうれちぃ、、ありがとうございますーーー!!!がんばります! (2021年8月29日 22時) (レス) id: 85c3eaa9a4 (このIDを非表示/違反報告)
柑橘系 - グッッッ僕に…刺さりましたぁっ!めっちゃ好きです…ツイステ関係見てて良かったぁ応援してます! (2021年8月29日 15時) (レス) id: 1d0668321f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナイスバルクさん» 嬉しいですねぇ!!!! (2021年8月28日 8時) (レス) id: 85c3eaa9a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。