検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:101,462 hit

月明かり ページ25

〜Aside〜

風の音で目が覚めた。

ベットから起き上がると、ベランダの窓が開いている。

宏光は…いない。

まさか…っ!?

最悪の想像が浮かんで、私はベランダに向けて走った。

初めてこんなに焦ったってぐらい、心が急いで仕方なかった。

「ひろみつ…っ!?」

走ると、そこにはベランダから月を眺める宏光。

よかった…と胸をなでおろし、宏光を見る。

彼は驚いたように私を見て、それからいつもの優しい笑顔で言った。

「今夜はいなくならないよ。」

そっと優しく私を抱きしめる。

安堵で涙が嫌なくらいに溢れ出す。

「Aごめんな。大丈夫。お前だけを置いていなくなったりしないよ。

約束するから。」


涙の止まらない、きっと真っ赤であろう目で、私は宏光を見つめた。

無邪気な笑顔と、時折全てを投げ捨てたような苦しげな表情をする宏光。

彼は、彼は…

「宏光、私…」

「ん?なに、?」

少し悲しげな目で、笑みで、私を見つめた。

「…もう、この関係を終わりにしたいの。」



心の中で、全てが崩れ去る音がした。


宏光のあの表情、私にだけ向けた、あの顔。



月光は私たち2人だけを、照らしている。

約束→←白いカーテン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミムラ(プロフ) - なおちゅけさん» ありがとうございます。W不倫ですか…面白いですね!希望のメンバーいますか? (2019年9月30日 21時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
なおちゅけ - 面白かったです!いきなりのリクエストごめんなさい。W不倫で書いてくれませんか? (2019年9月1日 22時) (レス) id: d14129f611 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ミムラ(プロフ) - ともさん» こんばんは。ありがとうございます!大丈夫ですよ (2019年7月17日 0時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミムラ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。