検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:101,451 hit

予告 ページ16

翌朝、裕太は私を起こさずに準備して出て行った。

昨日の朝食もちゃんと食べてくれたようだ。

洗い場に置いてあるお皿を見て、心がギュっとなる。

裕太は、私を信頼してるんだろうか。

それとも、不安に駆られたから、あんな風に私を優しく抱いたんだろうか。

思考を巡らせても、答えは出ない。

その時、唐突に電話が鳴った。

「…もしもし?」

「もしもし、A?藤ヶ谷だけど。」

彼からの電話なんて初めてで、正直驚いた。

「なあ、今からお前の家行ってもいい?

…裕太、海外出張なんだろ?今日から。」

なんで知ってるの?って、口をついて出てそうになったのを抑えた。

「そう、だけど、」

これを拒めば、藤ヶ谷は私の写真を裕太に送るかも…

そんな怖さが頭をよぎった。

「ん、じゃあ、今から行くから。」

そう言って、一方的に電話を切った。

強引で、でも女の子には優しい。

それが藤ヶ谷だけど、

休日に遊んだりしたことなんて今まで一度もなかった。

もちろん、家に来るなんて…

『立派な不倫関係だね』

そう藤ヶ谷がつぶやいていたのをふと思い出す。


まさか…ね。

告白→←香り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミムラ(プロフ) - なおちゅけさん» ありがとうございます。W不倫ですか…面白いですね!希望のメンバーいますか? (2019年9月30日 21時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
なおちゅけ - 面白かったです!いきなりのリクエストごめんなさい。W不倫で書いてくれませんか? (2019年9月1日 22時) (レス) id: d14129f611 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
ミムラ(プロフ) - ともさん» こんばんは。ありがとうございます!大丈夫ですよ (2019年7月17日 0時) (レス) id: 4eee019b1c (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2019年7月17日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミムラ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。