検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:146,802 hit

ろく ページ6

賢治「ただいまでーす!」



『おかえり賢治君。
 突然だけどもこれに一言どうぞ。』



ミニ太宰「はーい!おじゃましてるよ!」



賢治「小人迄いるなんて……都会ってやっぱり凄いです!」



『都会は関係あるかは知らないけど、でも凄いよね!』



国木田「そうだ賢治、スーパーのタイムセールはどうだった。」



賢治「次は明日らしいですよ!」



『国木田君、君何をさせに行かせてたの……?』



賢治「いえ、途中出逢った素敵帽子さんとお話ししてから帰ってきました!」



太宰「へー、ダサ帽子さんと………」



『勝手に台詞変えるな。』



ミニ太宰「ちゅーやはポートマファアにいるの?」



『そうかもね。本拠地にいると思う。』



ミニ太宰「わたしいきたい!つれていってくれたまえ!」



『うわ謎に上から目線ムカつく。』



敦「だ、大丈夫なんですか?」



乱歩「Aなら大丈夫だよ。何かあっても大体は解決できるさ。」



『わーい私信用されてるぅ!』



乱歩「君の莫迦さならどんな敵でも対応しきれないからね。」



『あれ、褒めてる風だけど良く考えたら貶されてる……?』



ミニ太宰「よくかんがえなくてもけなされてるしばかにされてるし、きっとじじつなのだろうね。」



『うわぁ私泣きそう鏡花ちゃん慰めて。』



鏡花「…A、よしよし……。」



谷崎「や、やるンだ………」



『うぇーい!復活ぅ!』



国木田「五月蝿い黙れ。」



『待って折角復活したのに其は酷いよママ…。』



ミニ太宰「Aはひょうじょうがおもしろいぐらいかわるね。」



『其はきっと褒めてないよね。』



ミニ太宰「なにいってるの?」



『ま、真逆、太宰はいいこだっ____』



ミニ太宰「ばかにしてるいがいにあるとでも?」



『……………………』



敦「ドSですね…………。」

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MisoRa - めちゃ可愛いし面白くて笑ってました…!終わってしまったのは悲しかったですが、この作品を作ってくれてありがとうございました! (2023年3月2日 14時) (レス) @page24 id: 11d3f3159f (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - え、お、終わり…? (2022年7月6日 16時) (レス) @page33 id: c39d7e026e (このIDを非表示/違反報告)
リセット - とても面白かったです! (2021年2月10日 18時) (レス) id: fb31e5b43b (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。キャラもかわいくて癒されました (2019年12月16日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
博識のうさぎ(仮)(プロフ) - 霊夢どうふ・芥川,にろ,高杉推しさん» い、いくらでしょう……。まぁ、凄い価格にはなりそうですがね。ありがとうございます!更新は気ままに頑張っていきたいです() (2018年9月5日 21時) (レス) id: e5b267ef9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。