検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,340 hit

2.出会い ページ4







『…え…?何だ今の…?』


幻聴か?幻聴だよな?


「暑さにやられて幻聴まで聞こえてきやがった…」


『お前キャラ安定しないな…』


何か厨二っぽくなってるし。


「おい!オレっち達を忘れるんじゃニャいニャン!」


『…。。』


「オラの事も忘れないでほしいズラ…。」


「…。。」


雪と顔を見合わせる。


そして一緒に足元を見る。


「やっと気付いたニャン…。」


『…幻覚?』


「幻覚って何ズラ?」


「幻覚では無さそうだねー。」


早速コマさんの頭を撫でまくる雪。


『へぇ…。…って、、、









………っはぁぁぁぁぁあ!?』


いや、何でアニメキャラが此処に居んの!?


何で普通に触ってんの!?


『何で驚かねぇのお前!?』


「え、だって声聞こえた時に心の準備出来てたから…。」


『何だよ心の準備って!!』


「ニャー…。とりあえずチョコボーやるから落ち着けニャン。」


『へ、あ、どうも…。。』


…そうだな、落ち着け俺。


…つか取り乱してんの俺だけじゃん…。



〜〜〜〜〜



『…で、何で此処に居んだお前ら。』


「知らニャいニャン。気付いたら此処に居たニャン。」


『ふーん…。つまり逆トリップってヤツか…。』


「へぇー本当にあるもんなんだねー。」


「ズラ〜♪」


すっかり馴染んでるし…。


コマさんなつくの早いな。


『…他の妖怪は?』


「ニャ?知らニャいニャン。」


「居たら居たで面白いよね〜。」


『面白いのか…?』


「君達これからどうするの?」


「お前達についてくニャン。」


「ズラ。」


『マジかよ…。』






3.自己紹介→←1.出発


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魑魅魍魎の主 - よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!……じゃなくて、(--;)あざます!(о´∀`о) (2018年8月28日 20時) (レス) id: 237e1b1da0 (このIDを非表示/違反報告)
みあ水(プロフ) - 魑魅魍魎の主さん» コメントありがとうございます!そうですね、考えておきます!(( (2018年8月20日 18時) (レス) id: c821792098 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎の主 - 出すなら、元祖と本家を出してほしーかなー?……なんて。!щ(゜▽゜щ) (2018年8月20日 17時) (レス) id: 237e1b1da0 (このIDを非表示/違反報告)
みあ水(プロフ) - 水無月さん» はい!待ってて下さいね〜(〜・ω・)〜← (2018年7月20日 15時) (レス) id: c821792098 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - みあ水さん» あ、そうなんですね!楽しみに待ってます! (2018年7月20日 15時) (レス) id: a5a8a180ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあ水 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。