検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,151 hit
玉森優奈です



リニューアルして書き始めます!!



よろしくお願いします




私の大好きな玉森さんMainです




玉森さん書きやすいんですよね〜
↑自分の都合



よろしくです!





今回も主人公と裕太くんの関係は夫婦何ですよね〜





なぜか?夫婦設定多いです




消してしまった作品も夫婦設定多かったような気がします
↑曖昧……(;・ω・)





リニューアル第1作品です!





頑張って書きますので皆さんも評価よろしくお願いします





本当に評価、コメント励みになります!





よろしくお願いします









*_________________*

お気に入り登録してくださっていた皆様へ



本当に申し訳ありません

作者の勝手な都合でこうなってしまいました

ごめんなさい

でも新しく、作品をたくさん書いていこうと思います

前回(消してしまった作品)よりも、より良い作品を作れるように頑張りますので

これからも応援、よろしくお願いします

本当に申し訳ありませんでした。



  From玉森優奈より





*_________________*執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!! (2016年4月5日 22時) (レス) id: 6a9599a83d (このIDを非表示/違反報告)
玉森優奈(プロフ) - そうです!、気付いてくれましたか~?(笑)少しだけ入れて見ました♪またコメントお願いします (2014年11月9日 11時) (レス) id: 185d7efd68 (このIDを非表示/違反報告)
たまぴよ - 初めまして。 たまぴよです。 いきなり質問なんですがこのお話の花火の部分ってキスマイブサイクの花火の時の玉ちゃんのやつを似て書いてるんですか? (たこさん花火とか) 違ってたらすいません。 読んでて気づいて・・・ (2014年11月6日 18時) (レス) id: b73079a147 (このIDを非表示/違反報告)
玉森優奈(プロフ) - わかりました!あやさんは何歳ですか?ちょっと大人の世界での裕太くんとの新婚生活を書いてるんですけど……フラグつけないで書いてみますね (2014年10月21日 23時) (レス) id: 185d7efd68 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - はじめまして!いつも玉森優奈さんの作品を読ませてもらっています。 リクエストなんですけど、是非玉ちゃんとの新婚生活のお話を読んでみたいです!図々しくてすみません (2014年10月21日 22時) (レス) id: 06cdd202b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森優奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://kis-my-ft2/love/Yuna・Tamamori/7  
作成日時:2014年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。