検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,111 hit

ヒロイン推し受肉完了 ページ2

ごくんっ!!


私は素早く虎杖君から指を奪い取ると、口の中に入れた!
流石に飲み込めないから噛み砕いたけど!!

まっっっっっず!!



A「うぅえぇぇえ…ゲポ」



伏黒「バカ吐き出せ吐き出せ!!」

伏黒さんが背中バンバン叩いてくる
嫌です!!

虎杖「ええ!?こんな子さっきまで居た!?」

「てか指飲み込んじゃったけど!?」







五条「お疲れサマンサー!って…何事?」
「あとこの子誰?」


五条先生が瞬間移動してきた







A「ああ!私は転生美少…」


不味すぎて感動してる場合じゃないけど
せめて挨拶ぐらいと思ったその時!









私の腕に模様が浮かび上がった!
宿儺さん!ゲットだぜ!


パァンッ

呪霊は消し飛ぶ



宿儺「____久々の外だと言うのに…」






「全く持って不愉快極まりない」

おお!声もちゃんと宿儺だ!
かっ………………………こいいぃ…



「…まぁ良い。女も子供も蛆の様に湧いてる」

ビリビリ
服を破り始める


「鏖殺だ!!」

あ、待って嘘でしょストップストップ



A「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「宿儺さんのエッチィ!!!!」


宿儺「頭の中で叫ぶな!!この布切れが邪魔なだけだ!!」


五条「…え、まさかだけどこの子が受肉しちゃった感じ?」

伏黒「はい…」
虎杖「え、誰…こ、この子、大丈夫ですかね」





五条「あらら〜?でも宿儺は体を選ぶはずだけどー………げ、マジで混じってる」


宿儺「俺にも分からん!!全く忌々しい小娘だ!!!大体お前は何者なんだ!」

五条「宿儺を取り込んでも平気なんてさ…君何者?」


私「通りすがりの落下転生美少女さ」キラン






宿儺「…心臓でも潰すか」

私「ぎゃあああ!待って!私の体!てかマジで本当なんだって!!」


宿儺「呪力で考えても、お前はただの非術師ではないか!大体お前の情緒はどうなっている!!」


虎杖「あしゅら男爵みたいになってね?」
伏黒「おい虎杖、お前空気読め」

証拠に漫画読ませた結果→←宿儺の指食べてみた!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肩書きの作者 | 作成日時:2021年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。