検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:94,301 hit

努力して24日目 ページ24

Aside









だろうとは思った。









さとみ「でもあいつら良い奴だよ」









良い奴…か









里実が言うなら









信じてみようかな。









だから人に騙されやすいんだろうな。









人を信じやすい奴なんだろうね。









もう全てが嫌な奴。









私は人であっては行けないのかもしれないね。









てかそうなんだろうね。









誰からも愛されない。









それが私。









変えちゃいけない。









変われないんだよ。









さとみ「え、あ、部屋行くの?」

A『…1人になりたい。』

さとみ「り」









また始めようかな









この時間が1番落ち着くんだ









少し痛いけど









そんなのと比べ物にならないくらい見惚れてしまう









綺麗な赤色









凄く綺麗でずっと見ていたい程









でも親にばれた









全てばれて、もうこんな事二度とやらないって決めてたのに









やっぱり辞められないんだよね









この時間が1番幸せだったりして









A『クスッウフフ』









早くみたい









グサッ









A『あぁ…綺麗だなぁ』









血が垂れて、マットに付く









里実にばれたらどうしよう









まぁいいか









ずっと眺めていたい









誰かに見せてやりたい









こんな綺麗な色私が独り占めしていいのかな









ふふっ









本当に綺麗









その言葉しか出てこない









あぁ









なんか眠たくなってきたな









少し寝てもいいかな









おやすみ…

努力して25日目→←努力して23日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , すとろべりーぷりんす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笑絆(プロフ) - もなかさん» いえいえ、書いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!期待してます! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - まじですか?!考えときます!あとこんなのを見てくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
笑絆(プロフ) - え!!終わっちゃうんですか!?続きめっちゃ期待してたんですけど続編とかは、出す予定ないですか?出してくれたら嬉しいです!いつも応援してます!頑張ってください!! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。