検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:94,251 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私は不細工







親には嫌われ







学校では虐められる









だけど









メイド喫茶はNO.1







※似たやつあってもぱくってません
※亀更新
※語彙力逃げました
※かけ持ち作品



アンケートとったんですが違う作品作っちゃいました
必ずアンケートのやつは作るので待っててください




あと、評価、コメント、お気に入り
してくれると嬉しいです!
よろしくお願いしますm



続編作って欲しい?

アンケートです!
やってくれると嬉しいです!



君のためなら いくらでも 【るぅと】

新しい小説です…
るぅとくん落ちです…
見てくれたら嬉しいな…なんて




4/21(日) 総合42位、お気に入り62人
4/23(火) お気に入り101人
5/1 (水) 評価32、お気に入り171人


ありがとうございます!!!執筆状態:続編あり(完結)






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , すとろべりーぷりんす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笑絆(プロフ) - もなかさん» いえいえ、書いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!期待してます! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - まじですか?!考えときます!あとこんなのを見てくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
笑絆(プロフ) - え!!終わっちゃうんですか!?続きめっちゃ期待してたんですけど続編とかは、出す予定ないですか?出してくれたら嬉しいです!いつも応援してます!頑張ってください!! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。