検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:94,298 hit

努力して23日目 ページ23

Aside









ガチャ









里実かな。









さっきの人達来ただろうな。









絡みたくないのに。









めんどくさい奴らだな。









だからこういう陽キャは好きじゃないの。









どんどん仲間連れてくるんだから。









そして、突き放されていくんだよ。









酷い世の中だな。









さとみ「A…さっきの人達着いてきた…どうする?」

A『もういいよ。私行くから。』

さとみ「大丈夫?」

A『大丈夫。』

さとみ「さっきの子…色々事情があったんだよ。俺からは言えない。」

A『どうも。知り合いとか友達は作らない主義。じゃあ。』

「ちょちょちょ、ちょっと待ってよ!!自己紹介とかは?」

A『別にいい。これから、話すことなさそうだし。』

「そっかぁ」

さとみ「ごめん。そういう性格なんだ。今日はもう帰ってくれる?」

「「「「「お邪魔しました。」」」」」









確かに、里実含め、あのグループはイケメンが多いかもしれない。









けどそんなの関係ない。









イケメンでも性格悪ければ無理。









正直いえば









性格いいけど不細工な人も無理。









自分が不細工なのは知ってる。









けど少しくらい、理想だしいいでしょ。









さとみ「ごめんね?」

A『別に。これから絡むことなんてなさそうだし。』

さとみ「それが…あるんだよなぁ…」

A『は?』









本当に予想通り。









めんどくさい事になった。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さとみ「令和だね!A!」

A『あ〜、うん』

さとみ「やなの?」

A『平成楽しかったなぁって思っただけ。少しだけね』

さとみ「ふぅ〜ん…令和の方が絶対楽しいって思わせてやるから」

A『楽しみにしてる』


てことで令和ですね!

令和もよろしくお願いします!

平成のうちに完結させようと思ってたのに…

努力して24日目→←努力して22日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , すとろべりーぷりんす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笑絆(プロフ) - もなかさん» いえいえ、書いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!期待してます! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - まじですか?!考えときます!あとこんなのを見てくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
笑絆(プロフ) - え!!終わっちゃうんですか!?続きめっちゃ期待してたんですけど続編とかは、出す予定ないですか?出してくれたら嬉しいです!いつも応援してます!頑張ってください!! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。