検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:94,292 hit

努力して12日目 ページ12

Aside









人前で笑う人って勇気いるなって思ってた。









だから、愛想笑いもしない。









心から面白い時に笑おうと思ってた。









そしたらもう、面白いことなんてなかった。









笑ったことなんてなかった。









けど、さとみさんのおかげで今日は、笑えた。









信じてもいいのかな。









この人なら裏切らないのかな。









でもまだ信じるのはまだ早い。









私、そんなすぐ信じる馬鹿じゃないから。









A『まぁ、寝るか。』











殺風景だけど、ベッドとか、必要最低限のものはある。









こんな広い部屋使ったこと無かった。









私なんかが使ってよかったのかな。









そんなこと考えてる暇無い。









明日もいじめられるのは嫌だけど、寝なきゃ生きていけない。









寝るしかない。









〜次の日〜









A『うぐっ』









誰かにやられた訳では無い。









私ヒロインみたいに、「ふわぁ」なんてする人じゃないから。









私にヒロインはむいてない。









でもそんな人生も歩みたかった。









トントン









A『はい。』









さとみさんの家だったの忘れてた。









ガチャ





さとみ「おはよう。起きるの早いんだね」

A『まぁ。』

さとみ「朝ごはん作ったけど食べる?」

A『朝ごはん…』

さとみ「え、もしかして朝ごはん食べてなかったの?」

A『まぁ。親は作ってくれない。私は準備で作れなくて。』

さとみ「そっか。まぁ食べよ!」

A『他人のご飯食べるなんて馬鹿だけど。』

さとみ「まだ他人なの〜?知り合いくらいにはなったじゃん。」

A『私、知り合いなんていらないから。他人は他人。』

さとみ「ふぅーん。まぁまぁおいしいから!」

A『自分で言う?』

さとみ「‪w‪‪w‪」









こんな朝なかったから









少し楽しかった









なんて。









さとみ「どーん!卵焼き!」

A『それが何。』

さとみ「卵焼き好き?」

A『あんまり食べたことない。』

さとみ「美味しいよ!早く食べよ!そこ座って!」

A『…。ありがと。』

さとみ「…/////」

A『何照れてんの。』

努力して13日目→←努力して11日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , すとろべりーぷりんす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笑絆(プロフ) - もなかさん» いえいえ、書いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!期待してます! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - まじですか?!考えときます!あとこんなのを見てくれてありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
笑絆(プロフ) - え!!終わっちゃうんですか!?続きめっちゃ期待してたんですけど続編とかは、出す予定ないですか?出してくれたら嬉しいです!いつも応援してます!頑張ってください!! (2019年5月1日 17時) (レス) id: 8fad08034e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。