検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:30,324 hit

変わって2日目 ページ3

『暇』

「だね…あ、そうだ」

『ん?』

「結婚したってことはさ」

『うん』

「もうAは俺のものでしょ?」

『?ま、まぁ』

「じゃあ何してもいいよね」

『え、えちょ』

ドン

床ドン状態なんですけど

思ったより恥ずかしい

整った顔が目の前にいるんだし

「やっぱりA可愛い」

『可愛くない…里実はかっこいいよ』

「…照れるわ。」

『…この状態の方が照れるし』

「んー、ずっとこのままでもいいけど…」

そう言うとだんだん顔が近くなる

それに連れて私の顔もどんどん赤くなっていく

『ちょ、何す…』

チュ

多分今私の顔は真っ赤だろう

ギュ

抱きしめられる

私の心臓がバクバクしてるのばれる



里実もバクバクしてる

同じ気持ちなんだ

「…//」

『…//恥ずかしい…///』

「…俺も」

『私達、付き合ってた時から1度もキスさえしたことなかったよね』

「だね」

『これ、ファーストキス…』

「俺も…//」

『…//』

ファーストキスが里実で良かった

心の底からそう思った

変わって3日目→←変わって1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , すとろべりーぷりんす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか(プロフ) - カナリアさん» ありがとうございます!これからも亀更新ですが見てくれると嬉しいです!! (2019年8月13日 0時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - とっても面白いです更新頑張ってくださいとってもたのしみにしてます! (2019年8月13日 0時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - らいんさん» いえいえです!甘々にできるように頑張りますね! (2019年6月17日 18時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
らいん(プロフ) - .ありがとうございます!!!!!! (2019年6月17日 18時) (レス) id: e2ff0336d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:わたすのホムペ  
作成日時:2019年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。