検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,790 hit
_____ _____様へ。

この手紙を読んだならば、次の日東京市役所にお越しください。

来なければ、警察に連行されますのでちゃんとお越しください。

詳細は以下の通りです。

1.初対面の相手と手錠を付け1ヶ月生活していただきます。

2.1ヶ月経つまで手錠を外すことはできません。

3.お互いのタイプに合わせてあるのでご安心ください。

政府・東京市役所より。



さ・貴方「『はぁぁぁぁぁ!?/えぇぇぇぇぇ!?』」


はいどーも、ふる。です!懲りずにもう一個掛け持ち...ごめんなさい!!

書いとかないと3歩歩いて忘れる鳥頭なんで...ね?ね?(威圧)

他の2つも更新していくのでよろしくお願いします!

ATTENTION

1.名前をお借りしているだけで本人様とは関係ございません。

2.作者は病んでるけど馬鹿明るいです。

3.「ww」や「♪、☆」や「(T ^ T)」等の表現があります。

以下をご了承の上この作品をお読みください。

では...手錠生活の始まり始まり。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふる。 - 相談乗るの下手くそでごめんなさいねっ!!! (2019年7月23日 14時) (レス) id: 003975065d (このIDを非表示/違反報告)
ふる。 - ぷりんさん» だから「大丈夫じゃないでしょ。おせっかいかもしれないけど、好きだからおせっかいするんだよ!」って言うのはどうでしょうかね? (2019年7月22日 2時) (レス) id: 003975065d (このIDを非表示/違反報告)
ふる。 - ぷりんさん» きっとその子は「自分を助けるとぷりんさんがいじめられる」と思っているんじゃないでしょうか。 (2019年7月22日 2時) (レス) id: 003975065d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 性同一性障害の友達がいるんです。でも、その子は虐められてて、助けるといっても「大丈夫。なんもしなくて良い」と言われますが助けても良いのでしょうか (2019年7月20日 0時) (レス) id: bd2dd5a67e (このIDを非表示/違反報告)
ふる。 - キツネさん» ☆洗脳完了☆ (2019年7月15日 20時) (レス) id: 003975065d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふる。 | 作者ホームページ:http://sakura///satomi  
作成日時:2019年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。