検索窓
今日:12 hit、昨日:76 hit、合計:268,686 hit

暴言十六 ページ19

ただぶん殴りたくはなりますけどね!

ほかのレディ()には優しいのになんで私には優しくないんですか女として見てないってか!糞野郎!!ってね!(にっこりスマイル)






「おい芥川、寄越せ其れ」




「……何故か」





「銀が手前に入用だとよ
代わりに出しといてやっから行ってこい」





そう云って、先刻みっちーが龍ちゃんに渡した書類を取り上げるヤンキー。訂正、帽子男。

書類がリレーのバトンのように受け継がれていくよ聖火リレーだね!(早く帰りたい)




銀ちゃんと龍ちゃんは何処かに移動して話をするらしく、二人並んでどこかへ行ってしまった。
こうして見ると仲良いなぁ、さすが兄妹。





「……っつー理由で俺は忙しい。さっさと帰れ手前」





手の平を返すように声色を変えてそう告げる中也パイセン。
ほら!!見ましたか皆さん!!!こいつの仮面が外れる瞬間を!!!
なんと嬉しくないツンデレ!ツンが私担当でデレが他の女性担当ってか!?あ!!?


ぶちのめす!!!できないけど!!!!(荒ぶる鷹のポーズ(嘘))





『はいはい分かりましたよー』






心のうちに潜む魔獣を鎮め(厨二病)、大人〜な感じで返す。私は聞き流すことの出来るレディです。







「立原この阿呆送ってやれ
此奴は莫迦だからな、迷って1人じゃ外出れねェ」






『手前私を侮辱すんのもいい加減にしろよこら』





「じゃあ1人で行けンのか?」






『自信はない、度胸はある』





「駄目じゃねェか」





みっちーも小声で「自信ねぇのかよ…」と突っ込んでいた。
女は度胸と愛嬌です!!






「じゃ、頼んだぜ立原」






「けどよ中也さん、自分で行かなくていいんスか?」






「だから云ってンだろ、俺は忙しい」







それだけ云って中也はスタスタと歩き去る。
彼の人1人で歩いてくの好きだよね。





「あー……じゃあ行くか?」





ぽり、と頬をかいて云う立原。可愛い。



……というわけで、みっちーにエスコートしてもらうことになった。






『そう云えば、今日龍ちゃんの近くにひぐっちゃん居なかったね』




「あー、樋口の姐さんなら首領に呼び出されてたぜ」





『なにそれこわい』






ひぐっちゃん生きて帰ってきてね……(大袈裟)









(「そういや、罰って何なんだ?」)
(『ん?3日間ご飯のおかずキノコだけの刑』)
(「………それだけかよ」)



______

大変長らくお待たせしました!

暴言十七→←暴言十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - もう更新はしないんですか?すごく面白いのでできれば完結まで進めてほしいのですが、 (2023年3月5日 5時) (レス) @page32 id: e7904a37c4 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - なるほどぉ… 神ですか?あっ、ほんほん。だと思いましたよっ!これからも応援してますので、頑張ってくださいっ!!あれ、誰と話してるんだろuu((( (2021年3月21日 3時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - ごちうさネタで戸惑う敦君可愛い (2019年10月17日 12時) (レス) id: 54998763e1 (このIDを非表示/違反報告)
鏡の国のアリス - あと何分…?!お、終わり?!あ、あの、無理せず頑張って生きてください!ずっと待ってます…! (2019年8月30日 14時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
福永陽太(プロフ) - 面白いと思います!・・・ご注文はうさぎですか?知ってるんですね (2018年9月23日 9時) (レス) id: 044a8ccaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。