検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:84,123 hit

でかいし小さい 1 ページ6

○リクエストストーリー
彰吾Side









『その、体はでかいけど、弱い心で守ろうとしないでよっ!!!』





Aが樹にそう言い放ったのは、確かTYFの途中だったと思う。




































これは、こいつらがまだカップルにすらなってないときの話。







彰吾「練習しないかんの、」




個人的に思ったから、陣さんにスタジオの鍵を借りようと思うと、先にAが行こうとしていた。






彰吾「あ、Aも行くんか?」





『ちょっと練習しないとって思って。


彰吾さんも、一緒に行きます?』






彰吾「おう。いっちゃんおらんねんやったら一緒に行ってもええか?」






『一人は寂しいから、一緒に行きましょ』





と陣さんにもらったであろう鍵をぶんぶん振り回して、じゃ!!陣さんまた!と言って、るんるんで玄関を飛び出すA。








彰吾「あんま無理すんなよ」






『ええ?彰吾さんなんか言いましたー?


早く行きましょうよ〜!!今日は彰吾さんとダンスするって決めたんで!!』






彰吾「ああ、わかっとる。笑」






そこからは、もう寮からスタジオのある事務所までダッシュ。







彰吾「アホなん?!いっつも走ってきてんの!?」






走り始めたのはいいものの、マスクしてるし、サングラスしてるし、なんだったら着替えも持ってるし、そんな状態で3キロくらいをずっと走ってた。









『こんなの、合宿のときに比べたらマシじゃないですかぁ笑』







Aは、黒マスクして、

サングラスをつけて、

髪の毛はあげていなくて、耳にはピアスがつけられていて、

背中にはリュックが背負わせてあって、

かなり重そうなのに、俺の5メートル先をずっと走ってた。









 

でかいし小さい 2→←風邪 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 完結おめでとうです最高でした (2020年4月29日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちさドン♪さん» いえいえ、こちらこそ!!遅くなってしまって、すいませんでした。次にリクエストをいただいた際はしっかりすぐに更新できるよう頑張ります! (2020年2月12日 6時) (レス) id: 14df90127a (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - リクエストありがとうございました!リクエストお願いするかも知れませんがその時はよろしくお願いします。 (2020年2月11日 23時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:快百華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=imminentRuyna  
作成日時:2020年2月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。