検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:215,074 hit

29 ページ29

彼はアイドル。

まあいうなれば疑似恋愛的なコンテンツでもある訳で。


今、売り出し中のアイドルが幼馴染とは言えども、
異性と2人で飲んで、
一緒にタクシー乗って、
家まで送り届けて。


…私達の一部始終を誰かに見られていたらと考えると私の軽率な行動が彼を苦しめたのかもしれない。

彼にとってリスクがある行動を取らせてしまった私に責任がある。


「いや、私が無理やり家に入れて、過去の重い話しちゃったからだよね。私が悪かった。」



『その事なんだけどさ、、、』


と新たな話を切り出すほく。


『……さくのことなんにも知らなくて。

まあ、20年近く会ってなかったわけだから、お互い知らないこと沢山あると思う。』


「うん。」


『だけど、さくは1人で抱えすぎだよ。

もっと他人を頼っていいんだよ。


……俺はさくの味方だから。ずっと。』


なんで。

私は離れなきゃと思っていたのに、
彼はその距離を詰めようとしている。

彼のお荷物になりかねない私を繋ぎ止めようとしてる。


「……こんな私でも仲良くしてくれるの?
昨日酔って迷惑かけた人だよ?」

『そんなで嫌いになったりしないよ。

確かに気をつけろとは言ったけど、嫌いになったなんて言ってないじゃん。

辛いことがあったら、1人で抱え込まないでお酒の力使ってでもいいから、俺にぶつけなよ。』


「え???」


『……ちゃんと、さくのこと守るから、さ?』


すっかりさっきも
酔い方が悪いから気をつけろ、やばいぞ
なんて本人に言ってくるぐらいだから、次なんてものはないって勝手に思ってた。

それなのに、お酒の力使ってぶつかってきてもいいなんて。


彼はちゃんと大人で、一方私は自分のことしか考えられない子ども。

精神的な年齢もほくに置いていかれてることに気づいた。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 幼馴染   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

もっちもちさくら(プロフ) - 優希さん» コメントありがとうございます!模索していた作品ですが楽しんでいただけて幸せです😭まだ色々と書きたいこともあるので、是非とも番外編を楽しみにしていただければと思います!! (2022年7月21日 17時) (レス) id: 4baa1664b1 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 完結おめでとうございます!好きな作品だったので終わってしまうのが凄く寂しいです😢また番外編等でお会いできたら嬉しいです🥺 (2022年7月21日 17時) (レス) @page50 id: e49244e76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちもちさくら | 作成日時:2021年10月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。